何でしょうか、この激しい雨は・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)。

ここ名古屋でも、避難勧告が出ています。

幸い、私は川や山から離れた街中に住んでおり、
避難の対象にはならず、こうして無事に過ごしております。

ただ、我が家のお二人が朝から不安そうです。


P1160958.jpg


我が家はマンションの14階なので、普段は雨が降っても
雨音はほとんど聞こえないんですが、

今日の雨は激しくて、朝から大きな雨音が聞こえています。

おかげで二人の耳は終始、左右に開きっぱなしです。


P1160972.jpg



P1160979.jpg


どうやら明日の方が、雨が激しくなるそうで。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: ひじりん さま
先日までの台風、2チワにとっては
少々怖かったようです (笑)

ずうぅ~っと、
耳をぴくぴくしながら寝てましたよぉ
桜子│URL│09/22 12:36│編集
Re: ココママ さま
我が家の2チワさん、
毎朝、ご飯も待たないといけないし、
台風で雨や風の音が気になるしで、
落ち着かない日々を過ごしてますぅ (笑)
桜子│URL│09/22 12:34│編集
Re: せつこ さま
2チワ、何とか台風を乗り切りました (笑)
どうやら二人とも、顔に出るタイプみたい。。。
桜子│URL│09/22 12:33│編集

おはようございます~
今日のお天気はどうですか?

ひじりん地方も雨、すごくなってきましたよ。
お二方、
雨の音がすごく気になってるのが耳の向きで分かる~。
ちょっと怖いものね。
お家でじっとしてようね~、あぶないから。
ひじりん│URL│09/21 07:54│編集

こんばんは、桜子さま。

朝ごはんを待つ白い目、よくありますよ~我が家も・・・(笑)

大雨や、地震のときはさらに視線が集中して恐いですね。^_^;
今日明日の大雨、気をつけてくださいね。
ココママ│URL│09/20 22:59│編集

2チワさん、さすがに心配顔ですね。
早いとこ食べて、寝てしまうことですね。
大きな被害がないといいけど…。
せつこURL│09/20 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/318-65f2ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
