やっと台風が去り、雨風がやみました。
昼間は風がすごくて、怯えっぱなしの師匠と総理。

可哀そうなんで、
「さつまいもチップス」を作ってあげました(-^^-)

オーブンでさつまいもの水分をとばしていると、
匂いに誘われて、二人がキッチンに。


P1170002.jpg


・・・が、
何分経っても出来上がらないので、
しびれを切らしてきた二人。


P1170009.jpg


そして、

我慢の限界に達した頃、やっと・・・、


P1170030.jpg


何も味付けはしてないけど、
美味しそうに二人は食べてました(=^_^=)

ほんの少しの間ですが、
雨風の音の恐怖を忘れられたようです。

関東、東北地方の台風が、早く去りますように・・・。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/319-89245e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)