師匠と総理のオヤツに、
「ささみジャーキー」を作りました。

作ったと言っても、オーブンで水分を飛ばした
だけですがね( ̄O ̄;) ・・・。(片面60分ずつ)

先日作った「さつまいもチップス」の時と同様、
二人は今か今かと、待ちきれない様子でした。


P1170426.jpg


イライラし始めたころ・・・、ようやく


P1170422.jpg 


 カリカリに完成~ (  ̄д ̄;)ノ


さっそく、一本ずつあげたところ、


P1170402.jpg


どうやら気に入ってもらえた様子。
師匠さんのお口にあって良かったわ(^ ^;Δ

そして、初「ささみジャーキー」の総理さんは、
と言うと、


P1170394.jpg


食べた瞬間、
あまりの美味しさに?!、驚きの表情でした(笑)

作った甲斐がありました(^_^;




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村



  
コメント
Re: ココママ さま
初めてジャーキーを作ったんですが、
二人は、なかなか美味しそうに食べてました。
そりゃそうですよね~、「ささみ」そのものですからね(笑)

そうそう、総理は絶対に
今まで食べたものはなんだったんだ?って
思ってるに違いないです・・・。
桜子│URL│10/03 14:30│編集
Re: *chocolat* さま
少々時間がかかりますが、
おススメですよぉ~(=^_^=)

ただ、「電気代入れたら、買った方が
安いんでね?」と夫に言われますが・・・。 
桜子│URL│10/03 14:27│編集
Re: ひじりん さま
そうなんです・・・(”。”)
ジャーキー作るのに、こんなに時間がかかるなんて、
しりませんでしたワ。
桜子│URL│10/03 14:26│編集

こんにちは、桜子さま。

自家製ジャーキー♪
手間ひまかけるだけあって、美味しいですよね~
私は作りませんが、いただいたことあります ^_^;
美味しそうにたべてました、うちの子・・・。

初ジャーキー食べた総理ちゃん、
今まで食べたものはなんだったんだ?ってならないかな?(笑)
ココママ│URL│10/02 13:57│編集

ジャーキーってレンジで作れるんだー!?
これヘルシーそうでいいですね♪
お二人さんにも大好評だったようですね~☆
総理、ウマすぎてビックリしちゃったのね。かわいい!
ウチもやってみたーい!
*chocolat*│URL│10/01 23:17│編集

うん、おいしそ~♪
自家製は安心よね。

2時間かけて作ったかいありましたね~
ひじりん│URL│10/01 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/324-e828731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
