最近、すっかり涼しくなりましたねぇ。
朝なんか、寒いぐらいだもんねっ( ̄ー ̄;)

ということで先週末、我が家では衣替えをして、
リビングのカーペットも冬用にしました。

そしてさらに、部屋の模様替えもしてみました。
家具の配置を大きく変えたりしてね(* ̄∇ ̄*)ノ

家具の移動とか、重くてとっても大変だったけど、
おかげで、師匠たちが走り回れるぐらいの空間もできたし、
何より、部屋が広く感じられるようになって、
新鮮な気持ちになれました。

今回のインテリア改造は大成功っ(嬉)

ただ・・・、
急にトイレとお水の場所を変更された師匠と総理には、
何が起こったのか理解できず、


P1170482.jpg


キョロキョロしたり、


P1170475.jpg



P1170447.jpg


不安気にしてました(笑)

その表情を見ていると、
あら?もしかして慣れるのに時間がかかるのかしら?と、
私まで不安になりましたが、

数分後の二人、


P1170547.jpg


いつものように、


P1170529.jpg


楽しそうに?がふがふしてたんで、きっと大丈夫。

トイレも新しい場所でちゃんと出来たし、
部屋の雰囲気にもすぐ慣れるだろうと、
ひと安心したのであります(^^*ゞ





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村




「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会


  
コメント

はじめまして。

総理くん、師匠くん、がふがふして、とっても仲良しなんですね♪
ゆらゆらとソファ揺らしちゃうなんて、いたずらっこですね~^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
総理くん、師匠くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

総理くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
師匠くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと│URL│10/07 10:41│編集
Re: ツカオリ さま
ふふふっ(笑)
トイレじゃないとこにチッコしちゃったのね。
なんか、それはそれで可愛い(=^^=)

我が家のインテリアは夫に任せてるんですよぉ。
私にはセンスがないんでっ(涙)
お褒めの言葉、嬉しいですぅ~
桜子│URL│10/05 19:49│編集

いつも思うのですが、桜子さんのお家、ステキですねぇ♪
家具や配色の感じがおしゃれですてきです。憧れちゃうわぁ(*^ ^*)

うちもこの前、夏用の涼しい部屋のケージから日当たりが良くて広い廊下のケージにアレジャがお引っ越ししたんです。
トイレ・・・じゃないところにチッコしてたよ(p_-)
師匠くんと総理くんは部屋の配置が変わってもおりこうにできてるのに・・・
うちの子ったら(pд;)うぅっ・・・
ツカオリ│URL│10/05 13:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/327-34e1b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
