・・・昼間の話。

リビングで寛いでいると、私の体がユラユラ揺れる。
「きゃぁ~~~っ、地震っ!!! Ξ(//ロ゜)//」

と思ったら、

単に師匠が、自分の体を後ろ足でカユイカユイと
かいていたから、ソファが揺れただけのことでした。


P1170647.jpg


まったく、人騒がせなぁ( ̄□ ̄;)
ビックリしたじゃないのよぉ~


P1170687.jpg


・・・そして夜。

「さて、ブログでも書くか。」とソファに座ると、
またしても、私の体がユラユラ揺れる。

今度は総理か? と思いきや、
ホントの地震だった(。。lll) お~コワっ。


今日は私ひとりで、揺れに怯えた一日でした・・・。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村




「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会




  
コメント
Re: KAZUMI さま
お褒めの言葉ありがとうございますぅ。
残念ながら、私にはインテリアのセンスがなく、
夫に任せきりなんですけどね(涙)

師匠による揺れ、最近ますます大きくなってきました。
デブちんになってきたのかしら・・・汗
桜子│URL│10/09 10:59│編集
Re: ココママ さま
師匠のカイカイ足は、結構揺れるんですよぉ、
これがまた・・・。

そうですね~、きっと節電でしょうねぇ(涙)
桜子│URL│10/09 10:57│編集

師匠と総理はステキなお部屋で暮らしているんですねー(〃・ω・〃)
桜子さんのセンス、すてきです♪

師匠の力はすごいなぁー(^口^;)
その時総理は大丈夫だったのかな??
おもちゃを必死でカジってるところを見ると
全然気にしてない感じですね。

地震、気をつけてくださいね。
KAZUMI│URL│10/06 21:28│編集

桜子さま、こんにちは。

ソファが揺れるくらい師匠ちゃんの足はりっぱなのですかっ!?(笑)
ほんとの揺れの時は大丈夫だったのかな?わん達…(^○^)

我が家もカーペット冬仕様にしたら、早速スリスリしてくれて
掃除機2度かけしました…(泣)
この冬も節電…ですかね?ハァ…大変だわ(@_@;)
ココママURL│10/06 06:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/329-ee7546b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)