総理に「ふせ」を教え始めて三日目。

結論、

二度ほど成功しましたが、
本人(総理)のやる気が全く芽生えず、
私の挫折に終わりました( ̄- ̄;;;;

もちろん、今日も根気よく教えれば、
そのうち「ふせ」を習得するであろう総理さんですが、


P1180730.jpg


無理強いするのもなんなんで、
総理の「ふせ」レッスンは一旦終了しましたA(^フ^;;



母: まぁ、いいじゃないの~、
  「ふせ」が出来なくても生きていけるわっ!
   ね、師匠?


y.jpg


母: また、そのうち教えてあげるわよぉ~


P1180779.jpg


母: すんまそん(; ̄O ̄)



・・・そんなこんなで、

以前、落ち着いて私の「ふせ」レッスンを聞いてくれて、
翌日から、きっちりと「ふせ」を成功させた師匠は、
「ホント偉いなぁ~」と、感心させられるのであります(⌒▽⌒;;;A

そんな師匠さん。
寒いのかな? 丸くなって寝てしまいました。


P1180703.jpg







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会




  
コメント
Re: Katz さま
コメントありがとうございますぅ、嬉しいです!
私もダックス好きですよぉ~、
散歩中とかすれ違うと、お鼻を触りたくて
ウズウズします(笑)

また遊びに行きま~す!
桜子│URL│10/11 14:28│編集

初めまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
チワワさんって、表情豊かで可愛いですね~。
私ダックス飼ってますが、実はチワワも欲しかったので楽しく見させて頂きました♪
そうです、総理、伏せ、出来なくても生きていけます!
うちもお手、出来なくてもふてぶてしく生きてます。
あなたはあなたらしく生きて下さい。
Katz│URL│10/10 20:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/331-c45c13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)