三連休、終わってしまいましたねぇ(>_<。)

師匠一家は、特に遠出することもなく、
ボーっと過ごしてました。

えーっと、何をしていたかというとぉ、例えば・・・、

近所の公園に夫と散歩に行って、


写真


運動不足を解消した気分にひたり、


写真 1


公園で開催中だった「コスプレ撮影会」の熱気に驚き、


fff_20111011125326.jpg


圧倒されつつも、


ee_20111011125656.jpg


公園散歩を満喫しました。


ttx.jpg


あとは、夕食にタイ料理を食べに行ったり、
(師匠たちはお留守番)


w.jpgr_20111011130025.jpg
e_20111011130025.jpgtttt_20111011130024.jpg


そして先日は、ゴルフに行ってきました。
(師匠たちは私の実家で、これまたお留守番)

体育の日だからねヽ( ̄▽ ̄)ノ 運動、運動。
とっても良いお天気で、暑いくらいでした。


kk.jpg


それにしても、休日って、いいですねぇ(* ̄ー ̄)
しみじみ・・・。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会





  
コメント
Re: pnamaromama さま
お久しぶりです~っ
師匠一家、みんな元気ですよん。
寒くなってきたので、冬眠の準備中ってとこです・・・汗

なんと、あのパールさんがデブっちょに???
師匠と同じですね~ (笑)
桜子│URL│10/13 14:21│編集

お久しぶりです!

師匠も総理もお元気そうですね~!

旦那はんも(^u^)

表紙変わりましたね~!

微妙な距離感がGOOですね!

うちも元気でやってますが、パールさんはかなりデブっちょに^^;

ともあれ、寒くなってきますたので、御身体気をつけて下さいね~!
pnamaromama│URL│10/12 22:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/332-1c954034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
