今日はお家で、師匠と総理のシャンプーをしました。

いつものことですが、私が浴室から、
「シャンプーするよぉ~、おいで~!」と声をかけると、

総理は自分で浴室に来て、


写真 1


師匠は部屋の隅っこで、
透明人間(透明犬?)になります・・・┐( -"-)┌


f_20111013165701.jpg


まったく性格の違う二人です(笑)

固まって動かなくなる師匠を、
どっこらしょっ と浴室へ運び、シャンプー開始。


写真 2


とは言え、いざ始まると、二人とも大人しくなるんですよ。
「お尻も洗って~」みたく、私にスリスリしてきて面白いんです。

こんな会話でもしてるんでしょうかねぇ?


v.jpg




d_20111013171640.jpg


シャンプー後は、ドライヤーで乾かして終了です。

これだけのことですが、結構疲れるのよね、これがまた。
腰が痛くなっちゃったワ( ̄‥ ̄)


と言うわけで、
今日はお二人さん、綺麗になりましたぁ。
めでたし、めでたし(*^m^*)


ちなみに、
ドライヤー後、総理はいつも一人でストーブにあたります・・・。


s.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会





  
コメント
Re: せつこ さま
そうそう、総理ったら、
日に日に茶色くなってきたんです(笑)

もう、びっくりよぉ~
クリームのスムチって、聞いてたんだけどぉ~




桜子│URL│10/14 14:31│編集

水も滴るいい2チワさん。
総理さんは薄茶のスムチーさんなんですね~。
騙されたわー。
って騙してないか。

私はニコルだけでもシャンプー大変です。
桜子さん、成長しましたね。
せつこURL│10/13 19:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/333-4d9d4964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
