「裸族」がモットーの師匠と総理。

とは言え、
真冬の外出は堪えるので、洋服を着ます( ̄▽ ̄)

先日、「可愛い服ないかいな?」と検索してたら、
なんとっ、150円の洋服を見つけました(驚)
nissenのキャンペーンで。

150円って(^▽^笑)
送料の方が高いじゃんっ! て思ったんだけど、
面白いので購入してみました。

そして、届いたのがコレっ


P1190304.jpg


ボーダー柄のフリースです。
青が欲しかったんだけど売り切れで、
やむなく赤ボーダーに。

まぁ、もとは定価千円ぐらいの服らしいので、
作りは普通にしっかりしてて、何の問題もナシ!

「いいじゃな~い♪ 150円には見えないワ」と、
大満足したのであります(* ̄▽ ̄*)


ただ・・・、実は総理さん、

師匠が着てる洋服をひっぱって遊ぶのが、
何よりも楽しくて嬉しくて、大好きなんです・・・。


P1190274.jpgP1190263.jpg


┐('~`;)┌  破れちゃうよぉ~


P1190204.jpg



P1190207.jpg


C= (-。- )


残念ながら、
nissenキャンペーンは終わっちゃったんだけど、
たまには探してみるもんですね~。


P1190334.jpg








↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会





  
コメント
Re: KAZUMI さま
150円の服には私も驚きました(笑)
今度見つけたら、ブログに書きますね!

師匠は最近、総理の攻撃に呆れているようです(笑)
よっぽどの事をされない限り、怒らなくなりました・・・。

旦那さんも見てくれてるなんてっ、嬉しいです!
こんな凸凹コンビで良ければ・・・、
ぜひ応援してください ψ(`∇´)ψ
桜子│URL│10/22 23:20│編集
Re: ココママ さま
150円って、スゴイでしょ?
だったら無料にしてよっ って思うぐらい(笑)

でも500円も嬉しいですよね!
なんか得した気分になるし♪
私もよく、ホームセンターに行きます。
師匠たちのオモチャを見るのが好きなんです~
桜子│URL│10/22 23:15│編集

えー∑(=゚ω゚=;) ?
150円のお洋服ですかぁ~??
しかもボーダーでかわいい~♪
うちも欲しかったなぁー。

師匠、そんなことされても怒らないんですね。
おとなー(σ^▽^)σ
ホンマに2歳ですか??って思っちゃいます。
うらやましい~。

余談ですが、
うちの旦那も師匠と総理がかわいいー♪って
お気に入りなんですよ。
でも、総理を見てこっちが師匠や!!って
間違えるんです(^口^;)

そっくりですよねー。
そのかわいさに夫婦で癒されてます♪
KAZUMI│URL│10/21 20:05│編集

桜子さま、こんにちは。

150円は嬉しいですね~♪
我が家も裸族になりたいですが、抜け毛が酷くて…(泣)

やっぱり、お揃いの服を着せたい多頭飼い。
我が家は、ホームセンターで
メーカー品のアウトレットを1着500円で探してきます。
(聞こえがいいけど、ようは売れ残り…^_^;)
コレがなかなか…♪
でも、150円には負けた… (@_@;)
ココママ│URL│10/21 06:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/339-65d3d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)