今晩のおかず。

辣子鶏(らーずーじー)と麻婆豆腐。

なんと、夫の力作です。

67.jpg

北京へ出張した際に買ってきた、
唐辛子、八角、山椒などを使って。

料理が得意でない私からすると
かなりの本格料理。

ホントに美味しかったです (*^。^*)


母: いや~、今日はいい日だゎ。
   私、生姜とニンニクを刻んだだけー。

P1030693.jpg
                      ↑ 夕食の間、ずっとこの視線

母: これはダメぇー。
   こんなに辛いの食べたら、師匠死んじゃうよー。

師: ケチんぼっ。僕もう大人だから食べれるもんっ!

母: 大人になっても味わえない旨さ、ってやつだね(笑)。



・・・今日は師匠さん、

大嫌いな病院に行って、帰ってきたら
風呂で洗われて、と散々な日 (^u^)。

頑張った彼を

↓ クリックで起こしてあげて!


↓ こっちもポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

  
コメント

旦那様、すごいですね~(@_@;)
おいしそう~
これなら、師匠だって食べたくなっちゃうよね~
pnamaromama│URL│08/05 22:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
