頂きものの和菓子。
見た目にも美しかったので、思わずパチリ(=^^=)


P1190731.jpg


東京にある菊廼舎本店の
「特選 冨貴寄」っていう和菓子です。

これなんと、人の手で1つずつ詰められていて、
約40種類のお菓子が入ってるんだって!

甘いお菓子なんですが、クドくなく、
とても上品な味がしました("▽"*)


P1190830.jpg


皆が寄ってきます(笑)

デブちんになるから、あげませんでしたけどね~。


P1190882.jpg


そして、もう一つの可愛いもの(*・0・*)


P1190712.jpgP1190717.jpg


遂に届きました! 
引退犬支援チャリティーカレンダー2012。

イラストが可愛いやら面白いやらで、
急いで注文した一品です( ̄ー ̄)ゞ


P1190709.jpg


皆さんも是非に!

予約受付中よぉ。

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/346-6da3c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
