以前、師匠と私の
クーラーをめぐる戦いを書いたのですが、
心優しき読者の方から、
「師匠は最近、クーラーつけてもらってるのぉ?」
ってなコメントを頂きました。

今日は、その後の話・・・。


結論を申し上げますと、

冷え性の私も気温36℃には勝てず、
最近はクーラーに頼ってます。

午後は涼しい部屋でのんびり、
師匠とお昼寝、ってなことも。

師匠をおいて外出する時も
弱めクーラーをつけっぱなしに。

師匠の“してやったり”っていう顔が浮かぶでしょ(笑)?

それはさておき。


師匠は、クーラーのスイッチをつけると
小走りで自分のベッドに滑り込みます。

なぜって?

理由はコレ。

P1030831.jpg

クーラーと師匠のベッドの配置がこうなので、
ベッドに居るとクーラーの風を独り占めできるんです。

冷たい風を嗅ぎつける、スゴイやつ。

どこまでクーラー好きなんだと
驚かされますが、なかなか賢いです。

そして、上の写真の師匠を拡大してみると、

P1030823.jpg

あなたはホントにワンコですか・・・。



次回の電気代に怯える母ちゃんを

↓ クリックで応援お願いします。


↓ こっちもポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

  
コメント

師匠くんのベットの場所は最高ですねッv-398
師匠くんの顔、スッゴイ気持ち良さそうv-218
師匠くんの顔見ると、こっちまで涼しくなっちゃいますッッv-352

めっちゃ幸せそぉ~(笑)
サスケ│URL│08/06 19:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
