昨日から・・・、


あまりにもウザい総理に、師匠が一喝。


温厚な人も、たまには怒る( ̄ー ̄)




※音出ます










↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会


  
コメント
Re: すずまま さま
師匠ったら、
「ホントにウザいっ!」って感じで怒ってました。

思わず、「ガンバレ、師匠。」と応援したくなりました(笑) 
桜子│URL│11/06 16:57│編集
Re: pnamaromama さま
最近は総理さん、師匠に怒られっぱなしです(笑)

でもホント、全然聞いてないんですよね・・・、総理。

どこも同じねぇ~(*^v^*)
桜子│URL│11/06 16:55│編集

さすがお兄ちゃん!!
怒る時は怒らないとね(*´・д・)

ぐみはすずに譲ってあげてばかりいたけど
肝心な時は師匠くんみたいに
一喝ですずを黙らせてたなぁ・・・
と、思い出しました。

総理くんの鳴き声、めっちゃキュートですねぇ~( *´艸`)
すずまま│URL│11/04 11:49│編集

あら~!総理怒られちゃったんだ~!

でも、お兄ちゃんはずっと我慢してるからアソボ~も
それくれ~もほどほどにしないとだよ~!

マロもパールにしつこくすると怒られてるよ!

でも、全然聞いてないみたい・・・。

総理の声高くてパピーみたいでかわいいな~!
pnamaromama│URL│11/03 18:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/350-10b922f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
