P1200050.jpg


とっても気持ち良さそう。

そして、


P1190845.jpg


暑いなら、出ればいいんじゃないかな( ̄▽ ̄;?


さてさて、

明日は友人が家に遊びに来てくれるんで、
私のお気に入り茶を購入しました(ミ ̄ー ̄ミ)

コレ。


P1200308.jpg


これ、緑茶とグレープフルーツのフレーバードティーなんです。
さわやかな香りとほのかな苦みが、もう最高よん♪
ちなみに、冷めても美味しいんです(驚)

他に、りんごや巨峰、柚子など、たくさんの種類があるんで、
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね~。

LUPICIA



<おまけ画像>

「お湯を入れて待つこと2分」中の総理。


P1200300.jpg



P1200301.jpg


総理のお墨付きですよ~。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会



  
コメント
Re: *chocolat* さま
マスカットも美味しそうですねっ!
私も欲しいですぅ。
もう少し安いと、もっと嬉しいんですけどね(笑)

そうそう、
師匠は今日も、総理に一喝してました・・・汗
桜子│URL│11/06 17:01│編集
Re: シーブック さま
コメントありがとうございます!
こんな2チワですが、また遊びに来てあげて
くださ~い(*^◇^*)
桜子│URL│11/06 16:59│編集

LUPICIAのお茶、バリエーションがいっぱいあって
いつも迷いますよね~!
わたしはマスカットがお気に入りでーす!
グレープフルーツ+緑茶ってのも美味しそうっ!
今度見つけたら買ってみよー。

総理、とってもかわいい声でなくんだねぇ。
師匠の一喝も迫力だったわ!
*chocolat*│URL│11/06 15:44│編集

はじめまして!
グレープフルーツのお茶と聞いて素敵だなー
美味しそうだなーって思いました!
ルピシアたまにしか買わないのですけど
さくらんぼの紅茶がお気に入りです。
師匠くんも総理くんもうっとりしてますね。
めちゃ可愛いです。お邪魔しました!
シーブック│URL│11/04 23:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/351-034d95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
