先日は私の友人たちが、
そして今日は、私の両親が遊びに来てくれました(-^^-)

師匠と総理は、お客さんが来るといつも大喜びなので、
先日から家中を走り回ってます・・・。

まぁ、家に誰かが遊びに来てくれることって、
嬉しいものですからね!
大喜びする師匠たちの気持ちは分かるワ。

それにしても、
もう少し大人しくできないものかねぇ(^-^;?  


さてさて・・・、
母がお土産を持って来てくれました。


P1200339.jpg


秋ですなぁ~ (*´▽`*)

せっかくなので、師匠たちにも見せてあげました。


P1200354.jpg


食べ物のようだが・・・、
どっから手を付ければ? って感じで、困っていました(笑)

そして、師匠が柿に飽き始めたころ、


P1200366.jpg



P1200375.jpg



P1200372.jpg



私は、こんな総理が大好きです ヽ (´ー`)┌



そんな彼が、来月で1歳よっ Σ(ノ°▽°)ノ

申し訳ないですが、
↓ 応援クリックしてあげて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ!

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会


  
コメント
Re: soraoyaji さま
こんな2チワで良かったら、
いつでも和みに来てください~ (笑)

最近、少々太り気味の二人ですがね・・・。
桜子│URL│11/08 14:42│編集

御無沙汰してます。<(_ _)>
相変わらず超カワイイですね!^^
久々に和ませていただきました。
soraoyaji│URL│11/07 10:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/352-5240641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)