私は最近、オーガニック化粧品とかに興味があって、
いろいろと試供品を買ってみたりしてます。

アラフォー肌の手入れは大変なのよっ ほっといてっ (*`ε´*)ノ

・・・で、ふと思ったんです。

やっぱり、師匠たちのご飯も、
体に優しい安心なものが良いのかしら? と。 例えば国産の・・・。

でも、どれがイイのかサッパリで。
それに、偏食っ子の師匠さん、
銘柄を変えると食べない時あるもんね。 ( ̄▽ ̄;A どーゆーわけだか
茹でた野菜もあんまり好きじゃないしぃ。


P1050303_20111108170355.jpg


・・・と、1ヶ月程ウダウダ迷ってたんですが、
そんな矢先、「eateat(イートイート)」さんからメールが。

なんとっ 
師匠&総理さん、モニターに選ばれたんです。
eateatの商品を食べてみてください って!

┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛ わぁ~いっ

これぞgood timing!
そうよ、そうよ、試食してみないと分かんないもんね!


P1200001.jpg


( ̄ー ̄;) ・・・。


ということで、今日届いたんです!


P1210056.jpg


なんとっ、てんこもり状態。
ドライフード、おかずレトルト、缶詰などなど、
とにかく沢山。もちろん全て無料!
嬉しい限りだわ♪

師匠たちにも見せてあげました。


P1200978.jpg


何だか美味しそうねぇ~、
新発売の「ドライサーモン」も入ってたよ!
これ欲しかったのよぉ~ (≧▼≦;)

さぁ~て、
次回は師匠と総理が、実際に食べて感想を言っちゃうよ!
お楽しみに~ 



「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 




待ってました!いよいよ食いしん坊総理の出番よっ。
↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
Re: *chocolat* さま
ほんとっ??? やったね~~~♪

師匠たちに食べさせてあげたら、
ガッついてましたよ(笑)
きっと美味しいのね~

ま~さん、お楽しみにね~~~
桜子│URL│11/10 11:37│編集
Re: おまめてんちょう さま
実を言うと、モニター初体験です・・・。
師匠が食べてくれるか心配だったんですが、
なんと、ガツガツ食べてました(笑)

すいませんね、普段のご飯が美味しくなくて・・・と、
飼い主茫然。

eateatでは時々、モニター募集しているみたいなんで、
てんちょーさんも是非、応募してみてくださいね!
桜子│URL│11/10 11:36│編集

あーー!eateatさんのサンプル、
ウチも昨日届いたの~!!
すごい充実の内容ですよねぇー!
しかも美味しそうだし。。。師匠と総理もよかったね~♪
わが家も近々レポしまーす♪
*chocolat*│URL│11/09 14:26│編集

モニターおめでとざいます!
いいなぁ( ̄ー ̄)じー

師匠と総理。お気に召すといいのですが♪

総理ちゃん!モニターってのはとってもとってもおいしいのだよヽ(`Д´)ノ
いろんな意味で♪( ´▽`)
おまめてんちょう│URL│11/09 03:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/354-927519e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
