師匠&総理の今晩の夕食は、
先日eateatさんから頂いた無料サンプルです!

頂いたのは全部でこれだけなんだけど~、

①ドライフード 800g
②ササミブロック1缶
③ホースブロック1缶
④チキンオカラベジ 90g
⑤ササミチーズ 90g
⑥ビーフベジ 90g
⑦ホースビーンベジ 90g
⑧チキンミルクリゾット 90g
⑨ドライサーモン(おやつ) 20g


今日はどれにしますか、総理さん(*^v^*)?

P1210231.jpg P1210235.jpg

じゃぁ、その、鼻で弾き飛ばされた「チキンオカラベジ」で(笑)

てことで、
「ドライフード」に「チキンオカラベジ」をトッピングしてみることに。

P1210272.jpg P1210300.jpg

「ドライフード」左:魚(アジ)をタンパク源に使用。国産で常に作りたてのフード。
「チキンオカラベジ」右:そぼろ状になった国産鶏肉とビタミン豊富な野菜、おから入り。

どれも栄養満点ね! 詳しくは→ eateat


まずは、「ドライフード」をぬるま湯でふやかします。

すると、いつの間にか2チワがキッチンに w(゜o゜)w 

P1210366.jpg

いつもは呼ぶまで来ないのにぃ、
さぞかし良い匂いがしたんですね~。

ドライフードがふやけたら、

P1210397.jpg

混ぜ♪混ぜ♪混ぜたら~、
愛情&栄養たっぷり夕食の出来上がり~。

これ、いいわね。あっという間に手作り感が満載じゃないの!
忙しい主婦には嬉しい(ミ ̄ー ̄ミ)

P1210446.jpg

おぉ~っ、大変!
師匠がお皿からドライフードを食べてるじゃないの!!!

P1210503.jpg

普段は師匠さん、床にご飯を置いてあげても、
「ふんっ」て感じで食べてくれません。
ジャーキーとかオヤツが大好きなんで・・・。

なのに今日は、食いしん坊総理と争うようにして
食べている! こんな姿初めてみました。

夢にまでみた、2チワ同時食い!の写真が撮れたワ~
これもeateatさんのおかげ、有難うございました~(笑)

rr_20111109204244.jpg

良かったね~、素敵なモノもらっちゃったね~。

e_20111109214910.jpg

そんなに気に入ったんなら、明日もあげるね(^ー^;

次回もお楽しみに~



「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 





↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
Re: KAZUMI さま
ディップは師匠と同じか・・・(笑)

我が家は極端な2チワなんで、
師匠と総理を足して2で割りたい と
いつも思います。

ディップ~、ちゃんとご飯食べようね~~~
桜子│URL│11/11 12:46│編集
Re: おまめてんちょう さま
私も、師匠のこんな顔が見れるなんて
思わなくて驚きました(笑)

おまめちゃんは、きっと師匠と同じなんですね!
食べるけど、食いつきが悪い・・・。

どうせ食べるなら、さっさと食べればいいのにぃ、
おかしなワンコ達だわね~~~~
桜子│URL│11/11 12:44│編集

たくさんのフードたち。
すご~い♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも無料って。

師匠も食い付きが悪いんですねー。
うちのディップもですよ~(^口^;)
なぜかお皿からは食べないんです。
いつも、お皿の横に少し出してあげてます。
面倒くさいコです。
あっ!!おやつは別ですよ。
師匠と同じだ☆

総理は食いしん坊くんだから心配ないですね。
いい食べっぷりですね♪
KAZUMI│URL│11/11 11:59│編集

すごい食い付きだぁ!ヽ(`Д´)ノ

eat eatさんから報酬を戴いてるかの如く(笑)
ものすごく惹かれるレポですね♪
っていうか、報酬を渡すべきだヽ(`Д´)ノ

うちのおまめちゃん。
ちゃんと食べるんですが、食い付き悪いんですよねぇ....φ(・ω・` )

ちょっとeateatさん調べてみます♪
いいレポありがとうございます♪( ´▽`)

おまめてんちょう│URL│11/10 21:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/356-77f44ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
