野菜を食べると、
ちょっちお腹がユルくなる師匠さん・・・( ̄▽ ̄;A
eateatさんから頂いた野菜入りご飯を与える際、
少し心配してたんですが、

昨日も今日も、
全くその気配なし!

ホッとしているところであります。

ってことで、
フード・レポートは1回休み。

今日は、私が大好きなコレ↓を紹介します。


P1210807.jpg


「カヤジャム」です。
シンガポールに旅行したことがある方はご存知よね?

私、これ、大好物なんですぅ~~~(⌒~⌒;

今日、海外出張から帰ってきた夫のお土産なんですが、
2つも買って来てくれたんで、先ほどから私、
テンションが上がってます。。。

このジャム、卵、ココナッツミルク、パンダンリーフ、
砂糖で作られてるんで、と~っても甘いんだけど、

これをカリカリに焼いた薄焼きパンに塗って、
薄くスライスしたバターをサンドして食べると、

これがまた・・・、
超美味しいんですのよぉ~、奥さんっ!
(カヤトーストって言います)
東京だと、「ららぽーと豊洲」内で食べられるよ!

甘いもの好きな方!
カヤジャムは日本でも買えるから、ぜひ食べてみてねん♪



瓶詰めのモノは、貰えないと理解してる二人、
今日は出てきません・・・(^、^;

P1210729.jpg

もちろん、右が総理。




↓クリックが何より好物。応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



「チャリティーカレンダー」予約受付中ですよ~

tttlogo 



→ 日本サービスドッグ協会



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/358-ec4e98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
