師匠に海を見せてあげたかったので
房総半島ドライブしました。

まずは腹ごしらえ

巨大ハンバーガーを食べさせてくれるという
ハンバーガーショップ「bingo-ビンゴ-」へ。

すると、でてきたのは直径15㎝ \(◎o◎)/

P1030839.jpg

見た目、味はもちろん、
こんなに大きなハンバーガーを食べても、
ちっとも胃もたれせず(婆ちゃんかっ)大満足。

外にいくつか、テーブル&イスが置いてあるので
師匠と一緒に食べれたし、

お店は、三芳村の道の駅に隣接してて、
ドライブの休憩に持ってこいですよ♪

そして、
次に向かったのは、お待ちかねの海!

房総半島の最南端、野島崎灯台を目指しました。



着いたところは・・・、



見渡す限り 海!

P1030858.jpg

海!

P1030859.jpg

そして、海とチワワ!

P1030849.jpg

怖がりん坊の師匠は、波の音にビビりだったけど、

やっぱり青い海はサイコーですね。
とっても気持ち良かったです。


帰りは、「海ほたる」で夕陽を眺め。

P1030874.jpg

「びわソフトクリーム」を横取りし、

P1030891.jpg

無事に家に到着したのでした。


次回の海では師匠に、
水泳を教えてあげようと企む母ちゃん。

死んだふりで聞き耳持たずの師匠に

↓ クリックで励ましをお願いします。
 ←実は水嫌い

↓ こっちもポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
