フード・レポート第2回です(-^∇^-)
→第1回はこちら

今日は、eateatさんから頂いたドライフードに、
おかず缶詰の「ホースブロック」をトッピングしてみました。

P1210829.jpg P1210842.jpg

「ホースブロック」:馬肉(正肉)のみを水煮。合成保存料、着色料無添加。
詳しくは→ eateat

ドライフードをぬるま湯でふやかした後、
缶詰の中のスープもきっと美味しかろうと、
かけてあげました。

しかも、

P1210859.jpg

すごいわぁ~、こんな巨大お肉、与えたことない(笑)

一応、おちょぼ口の師匠&総理なんで・・・、
お肉を砕いてあげました。

P1210868.jpg

「え~っ、お馬さん食べちゃうの("▽"*)?」と、
少々気が進まない飼い主をよそに、
この表情。

P1210913.jpg

P1210924.jpg

前回に引き続き、二人のガツガツぶりは驚かされます。

師匠さん、感想は?

P1210922.jpg

気に入ってくれたようです ε- (^、^;

聞くところによると、このお馬さんのお肉は、
アレルギーの子でも食べられるおかず缶詰で、

なんでも、
必須脂肪酸であるリノール酸(オメガ6)、リノレン酸(オメガ3)、
グリコーゲンも牛、豚肉より豊富に含まれ、
ウエイトコントロールにも役立ちます って書いてありました。

少々肥満気味の師匠&総理さんには、
お馬さんのお肉で栄養のバランスをとりながら
ダイエットに励むといいのかな?って思いました。

よし、頑張ろうね・・・師匠さん。


次回はおやつ編だよ! お楽しみに~


「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 





↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: せつこ さま
お馬さんも羊さんも、やっぱり美味しいんだな。
ニコルさま、引き続き一緒にダイエット頑張りまひょ♪
桜子│URL│11/17 13:57│編集

お馬さんはいいって聞いていたんですが、ホントよさそーー。
オデブなニコちゃんはよく、羊を食べております。
目をひんむくほど美味しいみたいっすね。

前回の桜子さんとの3ショットーー。
やったーー。
せつこURL│11/15 10:10│編集
Re: KAZUMI さま
ホント、こんなに食べてくれるなんて、
実は思ってなかったです(笑)

あれ?いつものご飯が美味しくないか???

ちなみに総理、いつも師匠のご飯を狙ってますよ~。
私が注意して見てないと、すぐ食べちゃいます・・・汗
桜子│URL│11/14 21:41│編集

気持ちがいいぐらいのガッツ気ぶり。
師匠のおめめがクリンクリンだもん♪
美味しそうだねーo(^∀^*)o

フードのお皿の歯形がなんともいいわぁー。
総理は師匠のごはんを奪ったりしないですか??
KAZUMI│URL│11/14 15:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/360-18b1de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
