フード・レポート第3回です(-^∇^-)
第1回  
第2回

今日は、eateatさんから頂いた「ドライサーモン」を試食してみました!


P1220341.jpg


これは、サーモンを乾燥させたオヤツです。

老化防止に良いと言われている、
アスタキサンチンも多分に含んでいます って書いてありました!

老化防止? 私も食べたいな・・・( ̄▽ ̄;)

普段、「じゃこにぼし」や「ひめたら」しか食べたことのない二人、


P1220347.jpg


と言わんばかりに、
いつもより、にこやかに食べてましたよ。

美味しそうに食べる、総理のお顔をどうぞ!




最後に聞こえる、「ぐえぇぇぇ」という音は、
喉に詰まりそうになった師匠が、鼻を鳴らしている音です・・・。

師匠さん、美味しいものは必要以上に急いで食べるからね~、
案の定、今日もサーモンを瞬間食いしまして、ぐえぐえ言ってました(笑)

でも、食べ終わった時の表情はこんな。


P1220358.jpg


満足!って感じのお顔でした。

お肉のジャーキーを食べ終わった時と同じ顔してたから、
きっと美味しかったんでしょう。

そうそう、たまにはカルシウムとらないとネ。
20gで450円は、ちと高価かな?と思うけど・・・( ̄ー ̄;)

師匠たちの体を思えば~、えんやこ~ら~ ♪ と、
父ちゃんが頑張って働いて買ってくれることでしょう。


eateatさんから沢山のサンプル商品を頂いて、
試食する度、美味しそうな顔を見せてくれた我が家の2チワ。

何よりも「食べる時間」を楽しみにしている師匠&総理に、
今まで以上に喜んでもらえるように、

これからは栄養バランスも考えたご飯やオヤツを
食べさせてあげたい・・・という気持ちが強くなりました*^_^*


P1180007.jpg



師弟会議、続いてます・・・。

P1220531.jpg



「eateat」さんは、「安全なものを」「おいしく」「楽しく」をモットーに、
愛犬・愛猫のための食事をプロデュースしている会社だよ
(* ̄ー ̄*)ノ
詳しくは
tttlogo 





↓ 応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: ランチ さま
有難うございます!
余韻の後は、
「もっとくれっ!」攻撃が始まって、
少々ウザいんですけどね・・・(笑)
桜子│URL│11/21 11:37│編集
Re: せつこ さま
そです。一心不乱・・・(笑)

普段のご飯より、
気に入ってしまったようです。

どーしましょー
桜子│URL│11/21 11:36│編集

この上なく満足そうですね。
余韻をかみ締めてるような表情が素敵です。
ランチ│URL│11/21 09:42│編集

一心不乱ってとこですね。
そして全部よさげですね。
お父さん、ガンバって全部買ってあげてください。
大人買いをしちゃってみては…。
せつこURL│11/19 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/363-2fe61162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)