去年の冬に買った師匠のフリース。

今年、師匠に着せたら何故か、
ぱっつんぱっつん( ̄▽ ̄;A

洗濯で縮んだのか? 師匠が太ったのか?
よく分からないけど・・・汗

着せられた師匠が、なんとも窮屈そうにしていたので、
自動的に総理の洋服となりました。

さっそく、総理に着せてみたんだけど、


P1220759.jpg


P1220799.jpg


P1220755.jpg


ε- (^、^;

数分後、
テンションガタ落ちのまま、まだボーっとしてたんで、
帽子を被せてみました。


P1220869.jpg


ぷっ、笑える。


P1220854.jpg


P1220856.jpg


P1220872.jpg


総理の気持ちを代弁すると、こんな感じかな(⌒▽⌒;;;A


P1220892.jpg


あらら。




↓クリックが何より好物。応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: せつこ さま
そうです、弱点です(笑)

最近は、「洋服着て入店してね」って言う
ドッグカフェもあるから、洋服に慣れないとね~

少しずつ練習してます・・・汗
桜子│URL│11/25 17:53│編集
Re: ツカオリ さま
そうなんです、少々太り気味の総理に、
師匠のおさがりはピッタリでした・・・汗

総理って、洋服着ると
本当にテンション下がるんですよ~、
動かなくなっちゃうんです(笑)
桜子│URL│11/25 17:49│編集
Re: pnamaromama さま
え~っ、ソウル行って来たんですか!
いいなぁ~~~ (≧∇≦)
そして、私と同じ思いをしたんですね・・・(笑)

最近、海外旅行から遠ざかっている私、
とっても羨ましいですぅ。

それにしても、ちょいと薄味?の海鮮鍋もあるんですね。
勉強になったわ~







桜子│URL│11/25 17:43│編集
Re: あやさわ母 さま
有難うございます!
嬉しいですぅ~

総理はあれから20分ほど、
イジけてましたよ~(笑)
桜子│URL│11/25 17:34│編集

沈んでおりますね、そーりさん。
そうですか。
弱点はお洋服ってことですね。
せつこURL│11/24 22:59│編集

総理くん、おさがりピッタリじゃないですか~!
しかも似合ってるよん♪
なのにその顔っ!!(笑)

最後の気力を全部吸い取られちゃったような総理くんと背後から見つめる師匠くんの写真、ツボです(≧ε≦)!!
ツカオリ│URL│11/24 16:24│編集

あはは~!総理かわいい~!

いつも元気な総理がテンションガタ落ちでなんだかとっても
可愛いです!

うちも続々とパールのお洋服がマロに行ってます!

新しい冬服を買わなくちゃ…。

ね、パールさん・・・。


そういえばソウルに行ってきました!

ちょうどサンギョプサルと海鮮鍋を食べて来ましたよ~!

こちらもお店が悪かったのかサンギョプサルはイマイチ・・。

海鮮鍋は本場は日本と違いやはり出汁が足りないような
薄いような感じでしたが、韓国の友達が言う事には
これが本場のあじなんだそうです!

キムチや他の物が味が濃いからかな~??

と勝手に思ってました!

薄いと感じた時はコチュジャンを少し入れると味が引き締まりますよ~!

サンギョプサルは日本の大久保あたりで食べたほうがよっぽど
美味しかったです・・。

日本と韓国で同じような体験しちゃいましたね~!

あはは~!
pnamaromama│URL│11/24 15:58│編集

初めまして♪

いじけちゃった総理くんに
素通りできず・・・大好物の応援ポチッ☆
失礼しましたv-398
あやさわ母│URL│11/24 15:51│編集
Re: おまめてんちょう さま
総理の変顔、気に入って頂けて嬉しいです(笑)

総理は洋服嫌いなんで、困ってるんですよー。
毎日着せてあげれば、慣れるんでしょうが、

総理のぷっくりした体(ただの肥満)に洋服の姿を見ると、
暑そうで可哀そうになっちゃって(^_^;

つい、脱がせちゃうんですよね・・・。

桜子│URL│11/24 11:49│編集

だめです。
これはだめです。
悶えます。
悶え萌えます。
いや、萌え悶えしがみますヽ(`Д´)ノ

ちょっとやばいくらい可愛いんですが(*´ω`*)~♪
どうしよ~。
どうにもできないけど~どうしよ~!

とりあえずポチっと連打して帰ります!
それしかできぬ!ヽ(`Д´)ノもどかしいこの気持ち~!
おまめてんちょう│URL│11/23 08:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/364-890e557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
