夫が昨夜見た夢は、
『総理が何者かに誘拐されて、必死に捜し回った』
というものだったらしい。 (^m^ )ぷっ

朝起きてグッタリしてました。捜し疲れたんだって・・・。

お疲れ様としか言いようがない夢の中の話に、
クスッと笑ってしまいました。

そんなコトになっているとは露知らず、


P1230003.jpg


すこぶる元気です。

きっと誘拐されても、
誘拐犯をこうして遊びに誘うんだろうな( ̄▽ ̄;A

・・・。

ところで師匠は?と言うと、


P1230145.jpg


日向ぼっこに夢中でした。

気持ち良さそうにしてたので写真を撮っていたら、
急にふと、何かを見つけた師匠。


P1230133.jpg


P1230136.jpg


P1230134.jpg


床に落ちてる何か(ゴミ?)を見つけ、二度見してました(笑)
ワンコも二度見する時があるんだね~

でも最後の写真、
老眼鏡を必要としてるおじいちゃんの顔だね(⌒▽⌒;;;;;





↓クリックが何より好物。応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/367-925194b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
