師匠たちのおやつを買いに行った先週末、
夫が衝動買いしたコレ。


i.jpg


Japanて書いてある(笑)

予定外に散財してしまったけど、
たまには、男の子らしい洋服も買ってあげないとね(^_^ )ノ
ピンクだけど・・・。

ピンクが師匠で、紫が総理の。

さっそく着せてあげました。


P1230358.jpg


はははっ ( ̄▽ ̄;A  二人とも顔が暗いわね。

実は、最近太ってきた総理に合うサイズがなくて、
適当に買ってきたので、

総理は、


P1230229.jpg


短い前足が見えなくなっちゃった・・・。


P1230462.jpg


面白いから、私は気に入っています(*^v^*)

ただ・・・、


P1230367.jpg


P1230379.jpg
総理の後ろ足キックが、見事に師匠のお腹に決まった瞬間 ↑


P1230387.jpg


P1230396.jpg


P1230401.jpg


総理は洋服が嫌いなので、
きっと、こんな会話がなされているのだろうと・・・。

可哀そうなので、すぐに脱がせてあげました(笑)




↓クリックが何より好物。応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村




  
コメント
Re: すずまま さま
こんなにテンション低くなるとは、思いませんでした(笑)
総理の洋服嫌いは、当分続きそうです。

そうそう、総理の体重が日に日に増えてます・・・。
太るのは飼い主のせい らしいですからねぇ、
気を付けないと(涙)
桜子│URL│11/30 14:20│編集

ぷぷぷ( *´艸`)
かわいいー!!
スタジャンなんておしゃれさんですね。

でも、2人ともテンション低ーい!!(*^m^)
総理くん、太っちゃったの??
ぶかぶかなとこも、また可愛いですよね~。
すずも、足が短いからよく抜けちゃってます・・・
すずまま│URL│11/29 16:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/368-af875aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)