今日は私、健康診断に行ってきました(*^v^*)

胃の検査で、初めてバリウムを飲む日だったんで、
相当の覚悟をして家を出たんだけど、(実は小心者?)

終わってみれば何てことはない、
甘い匂いがするヨーグルトみたいな液体を
小っちゃなコップ1杯、飲むだけで済みました。

いやはや、緊張して損しちゃった。

ドロドロしたマズイ液体を、
缶ジュース1本分ぐらい飲まされるんだろうなぁ~ とか、

鼻をつまんで飲めばいいんじゃないか?
これはビールだと妄想するか? とか、

勝手に一人で盛り上がってましたんで・・・。

とにかく、無事に終わって良かったです(汗)

ところで、
ワンコにも健康診断ってあるのかな?

今度、師匠たちの病院に行ったら、
先生に聞いてみよー(*^-^*)


P1220931.jpg





↓クリックが何より好物。応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村





  
コメント
Re: おまめてんちょう さま
有難うございます!
何とか1歳になりました・・・(笑)
これからも、仲良くしてやってください!
桜子│URL│12/02 12:01│編集

総理ぃいいい!!!

ハピバスデぇぇえええええ!!!ヽ(`Д´)ノ
おまめてんちょう│URL│12/01 01:00│編集
Re: ココママ さま
はい、無事にトイレも終了しておりますよ(笑)
良かった 良かった・・・。

私も毎年行かなきゃ って思ってるんですけどねー、
今回、3年ぶりに行ってきました。
こういうのを重い腰 って言うんでしょうね・・・。

そうそう、洋服を5着揃えるのって大変ですよねー、
うちも2チワまでだなー。
5人で着てたら圧巻ですけどね(笑)
桜子│URL│11/30 14:31│編集
Re: せつこ さま
グルグルされましたよー、私も(笑)

実は、3年ぶりの健康診断だったんで、
ちょいと緊張しちゃったワ

そっか、ワンコは採血なんですね!
桜子│URL│11/30 14:22│編集

こんにちは。

健康診断ですか~?
私も、年に一度は…と思いながら、もう何年も経ちました。
バリウムも 今は味付けたり少なくしたりして飲みやすくしてるんですね!知らなかった。
検査後のトイレは大丈夫でした?(笑)

スカジャン かっこいいです~!!
うちも着せたいけど、5着揃えるのはとんでもなく無理な話(泣)
普通、服着せると固まりますよね?
余裕の師匠ちゃんは偉いわ♪
うちも、 外で遊ばせる時にお腹の汚れ防止で着せる事が多いので、
喜びますよ~ 3わんだけですけどね…^_^;
ココママ│URL│11/30 09:01│編集

とうとう飲んだんですね。
バリウム自体は量が少なくなって、飲むのが楽になりました。
でもグルグル回る感じが苦手かな…。

ワンコの検診。
採血ぐらいしないとね。
せつこURL│11/30 08:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/370-237fd76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
