昨日は総理に、沢山の「おめでとうコメント」を頂きました。
有難うございました!嬉しかったです。

早いもので今年も、もう12月なんですよねー。
総理の1歳もあっという間だった気がしますが。
月日が経つのは早いですねー、師走か・・・。

師走?

師が走る?


P1220053.jpg


関係ないか・・・。

でもきっと、「師走」とは、

「普段のんびりしているチワワの師匠でさえも東奔西走する、
そんな、面倒くさい忙しい季節のこと(桜子辞林より)

だと思う(#^.^#)

まぁ、何かと気忙しい季節ですが、楽しいこともありますよね。
そう、クリスマス!

まずは気分だけでもと思い、写真を撮って遊んでます。

P1230628.jpg


P1230656.jpg


モデルさんたち、まだ調子が出ないようです f(^^;)




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村





  
コメント
Re: pururin0602 さま
有難うございます! 
おめでとうコメント、嬉しいです。

師匠にとって総理は単なる「ウザ男」ですが(笑)
何とか、仲良しになってくれたようで、
一安心してるとこです・・・汗
桜子│URL│12/04 15:23│編集
Re: KAZUMI さま
もちろんイタズラしてますよー、総理。
ツリーの端から順に、食べ始めました・・・汗
なので、あまり良い写真が撮れなかったんですー

師匠はずーっと、その場面を眺めてました(笑)
桜子│URL│12/04 15:20│編集

遅ればせながら、総理くん1歳おめでとうございます!!i-179
嫌われても嫌われても師匠くんを慕う総理くん、
めちゃくちゃかわいいですね~i-80
いつも総理くんを「しょうがないなぁ」な感じで
見守る師匠お兄ちゃんともとてもいいコンビで大好きです。
これからも楽しいふたりを楽しみにしています~♪

師匠くんが走る師走!
もう、師走と聞いたら師匠くんしか考えられなくなりました~i-4
pururin0602│URL│12/04 13:43│編集

師走は師匠が走る。
ふふっ♪
分かる気がしますよo(^∀^*)o

総理の1歳も貫禄ありますけど、
来年3歳とは思えない師匠の落ち着き。
うらやましいです。
うちの3歳は、全く落ち着きなくて・・・。

ツリーを眺める総理さん。
イタズラしなかったですか??
KAZUMI│URL│12/02 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/371-ee1d20de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
