P1240200.jpg 

 dysonの掃除機を買いました(*^-^*)


ずっと前から軽いコードレスクリーナーが欲しくて、
いつもヨダレを垂らしながらネットで見てたんですが、

遂に買ってもらえました! 夫に感謝!

これで、師匠たちの抜け毛も一網打尽だわね(* ̄▽ ̄*)


P1240211.jpg



P1240227.jpg



P1240226.jpg


そうね(笑)すごい吸引力らしいから~。
間違って吸われたら大変よね(o ̄ー ̄o)

師匠は掃除機が怖くないので、新入りdyson氏に興味津々で、
楽しそうに匂いを嗅いでました。

総理は、大の掃除機嫌いなんで・・・、


l


さぁ~て、
そろそろ充電も終わった頃なんで、掃除を始めるぞ~っ!





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村






  
コメント
Re: おまめてんちょう さま
はははっ(笑)掃除機は悪魔の使いね!
きっと総理もそう思ってるだろうな~
dysonにも吠えて怒ってたからぁ。

ちなみに師匠は、
掃除機に吸われても嫌がりませんよ。
むしろ、吸ってくれと寄ってきます(笑)
桜子│URL│12/09 15:50│編集

すごぉ!
テレビで見るやつですね!

うちの二チワはすでに嫁に吸われた経験があるので(´・ω・`)
掃除機は悪魔の使いくらいに思っております。

総理ちゃん!師匠ちゃん!気をつけて!
おまめてんちょう│URL│12/08 13:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/376-81b8bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)