延び延びになっていた、総理のお誕生日会をしました(^-^;A
ちなみに誕生日は12月1日。


総理へのプレゼントは、Tシャツにしました!


P1240465.jpg


ゴレンジャーみたく、色とりどりで面白いでしょ(*^m^*)

このTシャツ、薄い生地なので部屋着に最適、
しかも1枚500円ぐらいだったんで、
師匠と総理に5枚ずつ買ってあげました。(楽天で買えるよ!)

洋服嫌いだった総理ですが、最近は慣れてくれて、
このTシャツも暴れずに着てくれました。

まぁ、部屋の中でワンコに洋服を着せることは
個人的にどうかと思うんですが、

抜け毛が舞うのを防いでくれるしぃ、
最近は洋服着用のドッグカフェが増えてるしね・・・(困)

総理にも洋服に慣れてもらおうと奮闘中です。


P1240385.jpg


夕食は、「ささみ&野菜ご飯」と「お芋ケーキ」に。
今日ぐらいは・・・と、好きなだけ食べさせてあげました。


P1240455.jpg


なぜ、夕食にケーキなのか、
なぜ、急にTシャツを着ることになったのか、
困惑気味の師匠さん、
ケーキとご飯を少し食べて、自分のベッドに
戻っていきました・・・(笑)


もちろん、総理は完食よ!


↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村


  
コメント
Re: KAZUMI さま
そうなんです、師匠はちょっとだけ食べて、
ソソクサと行ってしまいました。
ケーキを残すなんて、変わったワンコです(笑)
桜子│URL│12/13 17:20│編集

ブギウギTシャツがいっぱ~い♪
赤色似合ってるね~(*゚∇^*)v

部屋着も必要ですよね。
抜け毛対策にはいいですよね。
ほんとに2ちわ分の毛には参ってます(´ω`。)

師匠、ケーキ残したの??
シッポも下がってるぅ~。
総理はさすがの食べっぷり。
気持ちがいいですねーヽ(*´∀`)ノ
KAZUMI│URL│12/12 18:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/378-f83d7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
