朝のひとコマ。

P1030810.jpg

うーん、これは何かの信号か?

この白いフサフサは
私に何を訴えているのか。

近づいてみると、

P1030814.jpg

なんてこたーない、いつもの
クーラーつけてくれっ」サインだった。

暑くてシッポが直立してしまったのかしら。

・・・それはさておき、

母: みなさん、
   暑中お見舞い申し上げます。

   毎日暑いので、熱中症なんぞにならぬよう、
   お互い気をつけましょうね!

P1030800.jpg

母: まぁ、そうね。
   私は大丈夫かもね (-_-)。

師: 僕も大丈夫。
   父ちゃんが、アイス麦茶をくれるから!

P1030759.jpg

母: はい、そりゃ結構なことで。




・・・みなさん、
今日も暑いけど頑張りまひょー。

↓ クリックで応援をお願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
