総理は洋服の袖が嫌いなので、
袖のある服を着せると、とても嫌がります。

短い前足が動かしにくくなるみたいで、
服を着るといつも、歩きづらそう・・・。

ということで、

総理の赤Tシャツの袖を切ってみました(=^^=)


P1240766.jpg


見た目、こんな感じ( ̄▽ ̄)↑


P1240796.jpg


ぷっ(*^m^*)
そりゃ、袖アリの方が可愛いく見えるけどね~

でもこれ、大変だったのよ~、
私、ミシン持ってないから袖を切った後、手縫いなのよぉ(-m-)

まぁ、それなりに面倒くさかったんだけど、
袖なしTシャツになってから、総理は服を気にしなくなったので、
めでたし めでたし です。


P1240698.jpg



P1240702.jpg



P1240709.jpg



P1240740.jpg


袖が無くなって、身軽になったからか?
総理の“ウザさ” がパワーアップしてきた(笑)



頑張れっ、師匠!



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村




  
コメント
Re: pnamaromama さま
はい、慣れない針仕事は大変でした・・・汗

湯たんぽ良さそうですね~
うちの師匠も気に入りそう(笑)

それにしても、ワンコってこんなに寒がりな動物
だったかしらねぇ・・・。

桜子│URL│12/20 12:59│編集

ママさん、お裁縫頑張ったんですね~!

総理、おててすっきりして良かったね~!

うちは今日湯たんぽ買ってみたら、2ワンともかなり
お気に召したようで、ぴっとりしてますよ~!
年末ももう少しですね!

体調崩さないようにしてくださいね~!
pnamaromama│URL│12/18 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/382-19dc13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)