すごいすごい!
また当たっちゃった(*^◇^*)
師匠たちのご飯とオヤツが!

忘れるぐらい前に応募してたのよね~、
いつだったかしらねぇ・・・。

今回、当たったのはコレ。


P1250168.jpg


化粧品メーカーのPOLAが、
美容・健康・安全・美味しさにこだわって作った
愛犬のための「エイジングケアフード」だそうです。

さっそく今日は、オヤツをあげてみました。


P1250110.jpg


ちなみにこちら、
サプリメントジャーキーと言うだけあって、
ローヤルゼリー、よもぎ、高麗人参のエキス等々が
配合されている優れもの。

私が食べたいぐらい・・・、
美と健康にこだわった商品です。

POLAと日本製粉の共同開発なんで国産。
安全性も問題ない様子です。


P1240958.jpg


はいはい、じゃぁ、お座りしてー。


P1240961.jpg


わぁ 師匠が不良になった└(T_T;)┘

ごめんなちゃい、もうお座りしてたのね・・・。
総理は総理で、嬉し過ぎて固まってるし。

では、気を取り直して・・・、

ほら、美味しそうでしょ?
匂い嗅いでみたら?


P1240995.jpg



P1240997.jpg


あらら 総理は我慢という言葉を知らないからね~(笑)


P1250006.jpgP1250017.jpg


二人とも、
「美味しい、美味しい」って言いながら食べましたよー。
良かった良かった。


P1250033.jpg


愛犬の美に興味のある方、
トリートメントインシャンプーも発売されるそうなんで、
ぜひ調べてみてくださいね(*^v^*)ノ




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村


  
コメント
Re: せつこ さま
はい、当たりやした!
今年は何とか、運の良い年ってコトで
終われそうですが、来年が心配だわ(~_~;)
やはり、使い果たした事になりそー(笑)
桜子│URL│12/29 22:14│編集

えーー、当たったんですか。
桜子さんはもうとっくに、運を使い果たしたかと…。
まだまだ運がたくさん残ってるようですね。
2ちわさん、いいことづくめだねーー。
せつこURL│12/29 21:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/388-08fe3460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
