ひゃぁ~、もう30日なんですねー
おかげさまで師匠一家も、
無事にお正月を迎えることが出来そうです(=^_^=)

今年も一年、あっという間でした。

うーん、何と言いましょうか・・・、私とチワワは、


P1210929.jpg


IMG_3262_20111230112401.jpg


って感じでした。
つまり、食っちゃ寝~の生活ってやつ・・・A(^フ^;;


P1250225.jpg


とにかく、家族皆が健康に1年を過ごせたことに感謝です。

今年も、師匠&総理と仲良くしていただいて有難うございました!
皆さん、良いお年をお迎えください。


P1250190.jpg





↓ クリックが何より好物。
 今年最後の応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





にほんブログ村




  
コメント
Re: ずんだ さま
こちらこそ、来年のよろしくお願いしまーす!
良いお年を!
桜子│URL│12/31 17:47│編集
Re: KAZUMI さま
こちらこそ、来年もよろぴく~
ご期待に添えるか分かりませんが(笑)
来年もガンバッテ書きますよん♪
良いお年を!
桜子│URL│12/31 17:46│編集
Re: ひじりん さま
来年もガンバッテ書きますよ~
良いお年を!
桜子│URL│12/31 17:45│編集
Re: せつこ さま
同じですねー(笑)
来年も師匠一家と仲良ししてくださーい!
良いお年を~


桜子│URL│12/31 17:44│編集
Re: ちゅららっち さま
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
良いお年を~
桜子│URL│12/31 17:43│編集

ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。
ずんだ│URL│12/31 17:13│編集

今年はお友達になれてうれしかったです。
来年も師匠と総理の癒し♪楽しみです。

2012年もディップ&ジャック
よろしくお願いしまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

良いお年を~!
KAZUMI│URL│12/30 23:15│編集

こんばんは~。

師匠と総理、
ホントにいいコンビで
楽しく拝見させていただきました。

また来年もよろしくお願いします♪
ひじりん│URL│12/30 22:39│編集

私も同じく、食べて飲んで寝ましたねーー。
来年も再来年も同じでしょうが…。

2チワさん&桜子さま、1年間楽しいブログをありがとうでした。
来年も楽しませてね♪
せつこ│URL│12/30 21:49│編集

1年、楽しませていただきましたー!
来年もよろぴくー!
ちゅららっち│URL│12/30 19:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/390-599ba356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
