夫が今日から出勤なので、
師匠一家、今朝から通常モードです o(´^`)o


P1230093.jpg


そして今日は、一緒に遊んでくれる夫がいないので、
何だかキョトンとしてる師匠と総理です。


P1230109.jpg


P1230111.jpg


父ちゃんはとっくに会社ですよー


P1230092.jpg


( ̄▽ ̄;A

さて・・・、

先日、総理に首輪を買ってあげました。
洋服着てるとハーネスできないからね。

こんな感じ。


P1260130.jpg


P1260126.jpg


あら総理さん、可愛いわよー、なかなか似合ってる。

師匠の首輪とお揃いなんです(-^∇^-)
犬の首輪屋「てるべる」さんで購入しました!

こちらのお店、可愛いくて丈夫な革の首輪が
たくさんありますよっ。
皆さんもぜひ覗いてみて!


P1260031.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




にほんブログ村


  
コメント
Re: ココママ さま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ

お正月は少々食べ過ぎた私と2チワ・・・、今日から
散歩しまくってダイエットに励みたいと思います(涙)
桜子│URL│01/05 11:33│編集

年始の挨拶もこんなに遅くなってしまいまして・・・ごめんなさい。
桜子さま、あけましておめでとうございます。
師匠ちゃん 総理ちゃんとも楽しいお正月が過ごせたようですね。
パパさんにシッカリ遊んでもらって♪よかったです。

ココママ家も無事に正月が迎えることが出来ましたよ。
正月早々留守番させられて、
今日も 風が強くて散歩にもいけず不貞腐れてましたけどね…^_^;

おNEW首輪オサレですね
寒い日が続くけど風邪引かないようにお散歩楽しんでくださいね♪
ココママURL│01/04 19:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/392-a2233d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
