こういうわけで私は今、秋の訪れを切望しています。

最近では、ジュリア・ロバーツ
「食べて、祈って、恋をして」への出演をきっかけに、
ヒンズー教徒に改宗したと知り、


母: ふむ。 ヒンズー教ってどんな宗教?

siran.jpg

ってな会話をしている。


私はどこかの信者ではないし、
宗教について無知なので語れませんが

信仰心を持つことは、いいことかも。

それによって、より人間らしく成長できたり、
思わぬ力を発揮する場合もあると思うから。


母: 無宗教でいいから1日1回、
   心と体を休めて穏やかな気持ちになって
   お祈りするのもいいかもね。

師: 母ちゃんは常に、体を休めてるよね。

母: (-_-;)

inori.jpg
   
母: 私の分までお祈りしてくれてありがと・・・。


この本を読むと、ジュリア・ロバーツが改宗した理由が
ちょっぴり分かると思います。

そしてあなたも
こんな穏やかな表情になれるかも!

odayaka.jpg





↓ 今日もクリックで応援をお願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント

こんにちは!
師匠、かまって~!遊んで~!ん~も~(゜-゜)って感じですか!
ちなみに拍手の欄が無いような気がするのですが~?
pnamaromama│URL│08/12 18:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
