出張でシンガポールの空港に立ち寄った夫。

師匠たちに、お土産を買って来てくれました。


P1270724.jpg


よく分からないけど、
空港にぬいぐるみが売っていたそうな(-^^-)

この豚ちゃん、総理の体と同じぐらいの大きさで、
結構カワイイです。

もちろん、総理は大喜び!


P1270728.jpg


最初は総理に遠慮して、
遠巻きに豚ちゃんを見ていた師匠だけど、


P1270769.jpg



P1270758.jpg



P1270772.jpg


実は師匠も、大のぬいぐるみ好き(=^^=)
総理と奪い合いのケンカが始まりました。

可哀そうなのは、2チワに噛み噛みされる豚ちゃんで、


P1270805.jpg


P1270806.jpg


・・・と、こんな場面もありましたが、

奇跡的に総理から豚ちゃんを奪った、


P1270615.jpg






↓ クリックが何より好物! 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




にほんブログ村



  
コメント
Re: albaママ さま
やっぱりぃ~(笑)?
誰かさんの顔が浮かぶでしょ?

このお土産を一番大事そうに持って
帰ってきましたよA(^フ^;;
桜子│URL│01/31 15:41│編集

ナイスショゥット!!
総理のお目目(笑)

このぬいぐるみを買ってる
パパの顔を想像してしまいました(^^)
albaママ│URL│01/31 10:01│編集
Re: ココママ さま
そうなんです、
師匠は楽しそうに噛み噛みするんですが、
総理は、必至の顔をするので笑えます。
総理はとても、犬らしい犬です・・・。
桜子│URL│01/23 11:04│編集
Re: KAZUMI さま
師匠さん、ぬいぐるみが大好きですよー♪

総理が豚ちゃんに飽きてお昼寝を始めると、
すかさず奪って、噛み噛みを始めます(笑)

桜子│URL│01/23 11:02│編集
Re: ちゅららっち さま
そうなんです・・・、
豚ちゃんが、いつまでもつか悩ましいところなんです(笑)
せっかく買ったのに、毎日噛み噛みされてます
桜子│URL│01/23 11:00│編集

桜子さま、こんにちは。

いやぁー、かわいい♪
自分たちとおんなじくらいの大きさのぬいぐるみに、
同時にかぶりつく 2わん!
爆笑です。
総理ちゃん、目むいてるし・・・^_^;
待ち受けにしたいくらいの いいショットじゃないですか?(笑)
あ、壁紙のがいいかな?( ←大きすぎる? )
ココママURL│01/21 09:09│編集

意外ー!!
師匠がぬいぐるみ好きとは・・・。
カミカミもやさしい噛み方なんですねo(^∀^*)o

対照的な総理の必死顔がたまりません♪
かわいすぎます。

しかし、遠慮する師匠はえらいなー(σ^▽^)σ
KAZUMI│URL│01/20 12:05│編集

わははわははヾ(*´∀`*)ノ
なんて可愛い2チワ
なんて可哀相な豚
(笑)
2チワで仲良く遊んでね!
豚ちゃん、いつまでもつかなぁ~
ちゅららっち│URL│01/20 09:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/403-af131a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)