師匠は、このオモチャが大好きです。


P1270881.jpg


一昨年、何気なく買って師匠にあげたら、
驚くほど気に入ってくれた一品。

「トウモロコシが主原料のデンタルTOY」って書いてあるんで、
一応、安心してます。食べても大丈夫らしいし。

久しぶりに昨日、師匠に買ってあげました。

さっそく1つずつ。


P1270924.jpg


はい、ど~ぞぉ~


P1270931.jpg


総理にとっては、
初めてのモロコシ体験だったんですが、


P1280061.jpg


気に入ってくれたようです。
その後、大切に保管してましたから( ̄▽ ̄)ノ


P1280005.jpg

P1280010.jpg

P1280015.jpg


まぁ、丸見えですけどね・・・(笑)

もちろん師匠も大喜びで、


P1270978.jpg


見ていて癒されます(*^。^*)


P1270950.jpg


ただ、師匠はいつも、
ノンビリと遊びながら噛み噛みするので、


P1270951.jpg


P1270958.jpg


P1270962.jpg


すぐに奪われます ε- (^、^;





↓ クリックが何より好物! 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




にほんブログ村


  
コメント
Re: ひじりん さま
どーしてワンコって、丸見えでも隠したつもりに
なれるんでしょうねぇ? 笑えますよねー

このコーン、結構おススメですよ。
師匠たちは、噛む力がそれほど強くないので、
長時間、噛み噛み遊んでます。

でも、大きいままゴックンしないように、
気を付けてあげてくださいねー 

桜子│URL│01/26 15:27│編集

そのコーン、ずっと気になってた!
師匠たち見てたら買ってみよっかな~、と思ったわ~。

ちっとも隠れてないけど
隠してるとこ、かわいいねぇ♪
ひじりん│URL│01/26 05:54│編集
Re: noz さま
あははっ(笑) 食べちゃうのね~
エスプリは噛み噛みが大好きなのね
まさにガッちゃん!
桜子│URL│01/25 16:05│編集

こんにちはー。
コレ、うちも試したことがあるんですよ。
それが大変なことになって。。。汗

ラルフはフツーに噛み噛みしてくれるんですが、
ガジラなエスプリは、あっという間に完食!
信じられないでしょ?
そして、数時間後に逆流。。。。。
勘弁してくれよ。
というわけで、我が家には向かないおもちゃでした。

あ、ガジラってわかるかしら?
アラレちゃんの登場人物、ガッちゃんよ♪
noz│URL│01/24 12:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/404-d9aea79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
