最近、我が家に新入ったブゥーちゃん。
(いきさつはコチラ


P1280374.jpgP1280378.jpg


総理になめられてカピカピだけど元気です。
毎日一緒に遊んでます。

そんなブゥーちゃんと、今日は記念撮影をしました。

はいっ、チーズ!


P1280815.jpg


左のオレンジが師匠です。
まぁ、穏やかなお顔だこと~♪

なのに総理さ~ん、動いちゃダメじゃ~んっ (-"- )

やっぱり、二人がカメラ目線になってる写真が欲しくて、
この後、何枚か撮りました。ただ、

今日も二人には集中力がなかったようで、途中、


P1280888.jpg


P1280891.jpg


P1280876.jpg


なかなか、
カメラ目線の二人には出会えませんでした。

そして、お疲れ気味の師匠さん、


P1280853.jpg


総理の愚痴を聞いてると思ったら、
いつの間にか寝てたし(^-^;A


P1280880.jpg


いやぁ~、チワワ写真は難しい・・・。

ということで、あーだこーだ格闘した末、
やっと撮れた今日の一枚はコレです。


P1280836.jpg


何とか前を向いてくれてますが、顔がお疲れ気味(笑)

この後、総理はブゥーちゃんと寝てしまいました。


P1280738.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: KAZUMI さま
はい、ブゥーちゃんは頭突きされながらも
元気ですよ~

総理は最近、ジッとしてるのが嫌みたいで
撮影はすぐに飽きてしまいます(笑)
おやつ作戦、やってみよー。

・・・良かった、朝食べない仲間がいて(嬉)

桜子│URL│02/01 11:09│編集
Re: pnamaromama さま
師匠がイラっとしてる表情の写真や、
総理がデヘってズル賢そうにニヤけてる写真は
たくさん撮れるんですよね・・・(笑)

写真は奥深い・・・。

そんなことより、マロの脱臼は大丈夫でしょうか?
お転婆ちゃん、遊びに夢中になっちゃったのかしらぁ。
こんな時は、良く食べ良く寝るに限ります!
マロ~、頑張れ~

桜子│URL│02/01 11:05│編集
Re: ひじりん さま
何とか撮れました・・・。

このブゥーちゃん、きっと枕ですねー。
ふわふわで気持ちがいいですよ!
桜子│URL│02/01 10:58│編集

おぉ~!!
ブゥーちゃん健在だー(σ^▽^)σ
おっきいから銜えて振り回す(笑)
って事ないですよねー。

なかなかかわいい2ショットは撮れないですよねー。
うちは、おやつがあるとがんばるんですけどねー(´ω`。)

↓うちも朝食べない時ありますよ!!
 2ちわくんとも食べない日もあります。
 元気であれば、心配ないと思いますo(^∀^*)o
KAZUMI│URL│02/01 00:43│編集

ぶ~ちゃん仲良くしてるんだね~!

ホント、2ワンをちゃんと撮るのって難しいですよね~!

しかも可愛くって!!

でも、桜子さんとても上手だと思いますよ~!

なんか味があるっていうか!

師匠と総理の良いとこが出てると思います!

ぶ~ちゃんうちに来たらマロに秒殺されちゃうんだろ~な~!

内臓の綿を綺麗に出すのがお気に入りのようです・・。

その後は皮だけという無残な姿に・・。

凶暴なマロですが、着地に失敗してしまい只今

左後ろ脚を脱臼中です・・。

3本足で頑張ってますが、なんだか不憫で・・。

お転婆もほどほどにしていただきたいです
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
総理も師匠も気をつけてね~!
pnamaromama│URL│01/31 22:42│編集

うん、かわいい!
いい3ショットが撮れたね~♪

ぶうちゃん、ほわほわで気持ちよさそう。
ひじりん│URL│01/31 18:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/408-276286ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
