行くはずだったんですけどね・・・。


今日の名古屋、雪がどっちゃり降りました。
積雪15cm。
こんなに降るのは6年ぶりぐらいらしい。

ムムっ (  ̄_ ̄))
こりゃ、師匠達に雪を見せてあげなくちゃ! と、
朝からお散歩の準備に励んだ私。

「これからスキー?」って言うぐらいの厚着をし、
カメラを携え、いざ! 
2チワとマンションの1階に降り立ちました。

そして1歩、白銀の世界へ踏み出した瞬間、

なんとっ
一目散に逃げ帰る師匠と総理
( ̄_ ̄|||)

「あれっ? お散歩行かないの?」という
私の言葉を一切無視して、
マンションのエレベーターへ引き返して行きました。

初めて触った雪に驚いたのか、
雪の中を走る車の「シャー」っていう
聞き慣れない音に驚いたのか、

リードをひっぱってもビクともしないほど怖がっていたので
散歩はやめて家に戻りました・・・。

うぅ・・・、雪と師匠の写真撮れず。

諦められない私はその後、


P1290046.jpg


P1280927.jpg


でも、


P1280933.jpg


私があんまりしつこいもんだから、


P1290016.jpg


P1280960.jpg


P1290036.jpg


いつもは、ベランダで遊ぶの大好きなのに、
今日は寒さのため?
私には一切付き合ってくれませんでした(; ̄- ̄;)




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村





  
コメント
Re: KAZUMI さま
そーなんです、雪に慣れてくれる日を夢見て・・・。

ジャックも逃げ帰る派なんですね(笑)
師匠も強風嫌いですよぉ~。
いったい、どうなってるのかしらねぇ
ワンコが風嫌いなんてー
桜子│URL│02/03 12:34│編集
Re: pnamaromama さま
どーしてでしょうかね~?
そんなに雪が嫌なのかしら。

皆さんのブログを拝見するに、
雪の中を楽しそうに走ってるワンコ、
たくさん居るのになー

羨ますぃ~
桜子│URL│02/03 12:29│編集
Re: せつこ さま
有難うございますぅ! 
あっという間に1年が過ぎました。
今年はヘタレを克服しなくっちゃ~

桜子│URL│02/03 12:27│編集

名古屋、降りましたねー(σ^▽^)σ
こちらは全然だったのでちょっと残念でした。

せっかくの雪とのコラボだったのにねー(笑)
はじめての体験だったのでびっくりしたんだねー。
うちのジャックも雨と雪と風は苦手で、
お散歩に行こうと玄関を出るものの
一目散で「イヤだー!帰る~」ってなります(´ω`。)

そのうち慣れてくれると思います。
師匠&総理と雪遊び、見てみたいなーo(^∀^*)o
KAZUMI│URL│02/02 18:26│編集

♪犬~は喜び庭かけまわる~♪

って嘘ですよね~!

私実家が雪の多い所なんですが、

パールもマロも雪が嫌いです^^;

尋常じゃない震え方をして、かあさま!かあさま!

お願いです!!だっこを!!

ってあの、ずるい顔でみつめられます・・。

師匠も総理も災難だったみたいだね~!お母さんたち
もう少し考えて欲しいよね~!BYパナマロ


って、絶対行ってますよ!

うちなんか、窓あけただけで、最近は嫌~な顔されますの・・。
pnamaromama│URL│02/02 18:17│編集

遅くなりましたが、総理のお迎え1周年、おめでとーー。
あっという間でしたね。
今じゃ一家の主って感じですもんね。

雪…。
ニコルもテンションが低かった…。
お互いにヘタレですね。
せつこ│URL│02/02 15:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/410-dc19db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)