昨日の出来事。

雪遊び(遊んでないけど)から部屋に戻り、
少しするとお昼寝を始めた師匠と総理。

なんと、


P1290134.jpg
手前が総理

今までも、師匠のベッドに総理が無理やり入ったり、
5分ぐらい一緒に寝てたことはあったけど、
師匠が嫌がるので、いつも一瞬で終了。

なのに昨日は、
総理が寝てるとこに師匠が入っていきました!
驚きぃ(ノ°ο°)ノ


P1290200.jpg


わざわざ、総理のベッドに入っていくなんてー、
師匠さん、よっぽど茶色のベッドで寝たかったのか、
よっぽど雪が怖かったのか、体が芯から冷えたのか?

その後1時間ぐらい、ずっと一緒に寝てました。

理由はともかく( ̄- ̄)、
二人の寝姿に癒されました。

せっかくなんで、皆さんもどーぞ。
総理のイビキとともに。







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: albaママ さま
もう・・・、オッサンみたい・・・。
夜中なんて、総理のイビキで
目が覚めることあるんですよー(笑)
桜子│URL│02/08 16:21│編集

クスクス笑ってたらフガッ・・・
一人で大爆笑(^^)
録画してて笑いこらえるの大変だったでしょ。
albaママ│URL│02/06 13:42│編集
Re: pnamaromama 様
私も二人がひっついた理由が知りたいのよね~、
師匠が寒くて・・・、だったら面白いのにぃ(-^^-)

そうそう、ダイソンね~ 確かに、
指で押してないといけないから疲れるよ(笑)

この掃除機は人によってかなり、好みが分かれると思うので、
買う前に一度、どっかの電気屋さんで
体験なさることをお勧めします!

<良いとこ>
吸引力がすごい。ハンデイのタイプで
ここまで吸ってくれるのは他にないと思う。大満足。
  
<悪いとこ>
掃除機内のゴミがすぐに満杯になる。
2~3回使ったら、ゴミ捨てをしないといけない。

カーボンファイバーブラシと呼ばれるヘッドのブラシにも
ゴミが絡まるので、週一ぐらいで掃除が必要。

あと、言うほど軽くはない( ̄▽ ̄; もう慣れたけど。

あと、「ヒュ~ン」って、高音のモーター音なので、
総理が未だに怖がる・・・。

こんなとこですが、参考になるかしら(^_^;
私は、「吸引力抜群のコードレス掃除機」を求めていたので
その他のことは気にならないんです、実は。

でも、軽量ハンディを! とか、静かなハンディを! 等を
一番に求める方には、やはり事前の体験をお勧めします。。。
桜子│URL│02/05 18:06│編集

kawayusu・・・。

あ~ただ可愛い(*^_^*)

師匠、珍しいね~!

よっぽど寒かったか1年目にしてついに
弟君と認めたのかしら(^u^)

しかし、総理はさすが!!

大物はいびきも違うわね~!

桜子さんにちょっとお伺いしたいのですが、ダイソンどうですか?

購入考えているのですが、ハンデイのタイプ、ずっと
指で押してないといけないって、ネットなどで書いてあったのですが、やはり使いにくい??ですか?
pnamaromama│URL│02/05 16:25│編集
Re: KAZUMI 様
途中のふがっ!は、オッサンみたいでしょ(^-^;)
ちなみに総理さん、普段はもっと音量大のイビキをかきます。
先日の画像は、寝始めなのでまだ音量小です・・・。
桜子│URL│02/05 15:03│編集
Re: すずまま 様
雪も凄かったんですけど、総理のイビキも
凄かったです・・・(笑)
洗濯機、大丈夫でしょうか(”。”)
桜子│URL│02/05 15:01│編集
Re: ちゅららっち 様
そうですね! お揃いベッドですね!
これ、寝心地良さそうですよねー、
私も入ってみたい(笑)

桜子│URL│02/05 14:59│編集
Re: ひじりん 様
仲がいいのか悪いのか・・・?
ここまでくるのに1年かかりました(⌒_⌒;
桜子│URL│02/05 14:57│編集

いや~o(^∀^*)o
癒されますねー♪

1歳にしてこのいびき!
さすが総理。
途中のふがっ!ってのが笑えました(^口^;)
楽しい夢見てるんだねー。

無視して寝てる師匠もすごい!
KAZUMI│URL│02/04 18:54│編集

可愛い~(*´ェ`*)
これは和みますねー。。。
くっついて眠るとあったかいもんね♪

せっかくのイビキが、洗濯機の音にかき消されて
聞けなかったのでまた遊びに来ます。。。
洗濯機壊れないかなぁ、凄い音。

名古屋のニュース、見ました。
たくさん積もったみたいですね。
実家の方もまだ雪がとけてない所は
スケートリンクみたいって言ってました。
怪我などされないように!!

鹿児島も一昨日、雪が降ったんです。
南国なのに・・・今年はより寒いですね(´;ω;`)
すずまま│URL│02/04 11:44│編集

ふふふ^^師匠の飛び出し具合がサイコーですね!
奥で総理が狭そう(笑)
これも上下関係か?
あたしんちとおそろのベットですね~
かーわーいーいー
ちゅららっち│URL│02/04 08:46│編集

かーわーいーいーっ!

窮屈そうなとことか
ぶーぶーいびきかいてたりとか♪

うちもそのくらい仲良くなってくれたらなぁ・・・

毎日萌え萌えの幸せ気分なんだけどなぁ・・・
ひじりん│URL│02/04 06:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/411-6b3f408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)