今朝の総理さん、体調が悪かったようで・・・、
ご飯を食べず、ベッドにもぐり込んだままでした。

お腹がゆるくなっているようで、ちょっとゲリP。
昨日はいつもと同じご飯だったし、
特別なものはあげてないので心配でした。

めったにゲリPにならない総理、今朝は
トイレシートの上の代物に、自分でビックリしてました(笑)


P1230004.jpg


さすがに写真ではお見せできませんが、
何度も匂いを嗅ぎながら、
ニュルニュルの正体を確かめる総理の姿に笑いました。

そんなこんなで、
今朝は大変心配しましたが・・・、


P1280906.jpg


師匠に、チョッカイ出し始めたんで(⌒_⌒;

このまま、お腹が回復してくれるといいな。。。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
Re: pnamaromama さま
マイクロバブルって、憧れるわぁ~
師匠の美容室にもあるんだけど、
まだ体験してませーん。
今度、お願いしてみようかなぁ

それにしてもマロの足、心配ですね。
頑張れっ マロ!
早く治りますように!
桜子│URL│02/08 16:20│編集
Re: KAZUMI さま
おかげさまで、総理が復活しました
(@ ̄ρ ̄@)ご心配おかけしました。
原因は分かりませんが、元気になったんで、
ま、いっか!
桜子│URL│02/06 17:38│編集

総理、お腹は大丈夫かな~??

いつも元気っ子が元気ないと余計に
心配になってしまいますよね~。

早くいつもの総理になってね~!

ダイソンの件ありがとうございます!

一度試してから、購入したいとおもいます!

慌ててかわなくてよかった~!

ありがとうです(^u^)

今日はこれから、パールさん初めての
マイクロバブルに行ってきます!

最近また抜け毛がひどいので(@_@;)

皮膚の弱い子には良いと聞いたので行ってきます!

それが終わったらマロさんのあんよの病院((+_+))

まだビッこひいてるんです(:_;)

珍しく忙しい午後です^^;
総理もマロも早く元気にな~れ(^u^)


pnamaromama│URL│02/06 13:22│編集

大丈夫ですか?総理~。

うちのディップもお腹がゆるい時は
ご飯を食べないです。
夕方には治ってご飯モリモリ食べるので
安心しますけどね。

たぶん総理も元気になると思います。

ニュルニュルが出た~!
ウケましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ホントにそんな感じだもんねー!
分かる分かる。
KAZUMI│URL│02/05 22:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/412-153abdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
