おかげさまで、
総理のお腹ゴロゴロは治ったようです。
このまま、何事もなかったかのように、
復活してくれると嬉しいな(*^v^*)

今日は、師匠と総理に
サツマイモのおやつをあげてみました。

食べてるとこを撮ってみようと、
とりあえずテーブルの上におイモを置いて、
カメラの準備をしていると、

二人の目がイモに釘付けになってました(笑)


P1290713.jpg


P1290771.jpg


P1290781.jpg


P1290792.jpg


P1290790.jpg


P1290785.jpg


P1290786.jpg


P1290791.jpg


総理ぃ、そんなに簡単に取れるわけないでしょ~
まだ、食べていいよって言ってないものぉ(*^m^*)


P1290807.jpg


はいはい(^。^;)師匠は今日も冷静ね。
病み上がり総理さんは、ちょっとだけだよー。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
Re: KAZUMI さま
どうやら、総理のお腹は治ったようです!
ご心配おかけしましたぁ。。。
総理は今日も、一生懸命にイモの獲得に
頑張ってましたよ~(笑)
桜子│URL│02/12 22:17│編集
Re: *chocolat* さま
おかげさまで、総理は元気になりました!
イモをガツガツ食べてますよぉ(笑)
食べ過ぎには要注意ですね~
桜子│URL│02/12 22:15│編集

総理のお腹、大丈夫だったんですねー!
すぐに治ってよかったですね♪ヽ(*´∀`)ノ
総理の場合、しんどくても我慢しそうですね。

師匠のためにがんばる総理。
いや~さすがですね。
冷静でいられる師匠もさすがですけど・・。
KAZUMI│URL│02/11 02:27│編集

総理、ピーピー治ってよかったねぇー。。。
今の時期はワンコも体調を崩しやすいんでしょうかねー。
あ、まーさんの場合は食べ過ぎが原因でしたが。。
お大事にしてくださいね~☆

総理は本当に表情豊か!
手で取ろうとしたとこが、チャレンジャーね。
おいも美味しかったかな?
*chocolat*│URL│02/09 12:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/414-8bd1fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
