今日は、私の友人たちが家に遊びに来てくれました。
久しぶりだったので、お喋りに花が咲き、
とっても楽しい時間でした(*^^*)

そんな時、
必死に私たちの輪の中に入って来ようとするのが
総理です ↓


写真 1


私の友人に、
「おもちゃ投げてよ」って言ってるとこです。

そして、
「お喋りはいいから、僕と遊ぼうよぉ」って言ってるとこ↓


写真 2


2枚とも、友人が撮ってくれました♪

お客さん苦手の師匠も、今日は楽しそうだったし、
また遊びに来てくれるといいね~、総理ぃ(*^▽^*)




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/415-2f748007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
