季節柄、バレンタインの思い出でも書こうかと、
私の青春時代を(幼稚園児だった頃まで)遡ってみたものの、
残念ながら何のエピソードもありませんでした( ̄‥ ̄)

はい・・・、若かりし頃も私、
チョコだの愛だの、何の興味もありませんでしたので。
女子校だったしぃ(-。 -; )

でもせっかくなんで、今日はチョコの話を・・・。

これ↓、昨日、友人たちと食べたチョコなんだけど、


P1290930.jpg


ビックリするほど美味しかったんです("▽"*)

「CHACOLATE(茶コレート)」って言うんだけど、
お茶専門店の「妙香園」と、なめらかプリンで有名な「pastel」の
コラボにより出来上がったチョコなんです。

高級抹茶にベルギー産のホワイトチョコと
北海道産のミルクとバターを加え、
一つ一つ手作りしてる って書いてありました。(詳しくはこちら

甘すぎず、抹茶のほろ苦さがまたちょうど良くて、
美味し過ぎて食べた瞬間、天にも昇る心地がしましたぁ。
こんな感じに。


P1300099.jpg


皆さんもぜひ食べてみて~♪





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント
Re: せつこ さま
結局今年も何のエピソードもなく
終わりました。私のバレンタインデー。。。

ま、美味しいチョコ食べれたから、いっか(笑)
桜子│URL│02/15 14:21│編集

ナイスネーミングだわ。
私もチェックしたわーー。
誰か送ってくれないかしらね。

私もバレンタインデーのステキなエピソードがありません。
同志ですね。
せつこ│URL│02/13 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/416-c1b3beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)