師匠は、ミルクガムが大好きです。


P1290859.jpg


オヤツの時間にあげてます。
もちろん、総理にも。

いつも1本ずつあげるんだけど、
お互いのガムを取り合ったり、すんなり交換し合ったりして、
遊びながら噛み噛みしています。

でも時々、師匠が間違えて、
総理のガムを完食しちゃう場合があるんです。

どうやら今日も、
師匠が総理のガムを食べちゃったみたいで、


P1290957.jpg


総理が師匠に、
「あ~ん、もおぉ~」って言ってました(*^v^*)



でかした師匠!




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
Re: ココママ さま
そうそう、何が良いのかよく分かりませんが、
ガムを大切そうにいつも食べてます(笑)

もちろん、リンクさせて頂きます!
これからも師匠&総理と仲良ししてくださーい!
桜子│URL│02/16 11:56│編集
Re: KAZUMI さま
総理は、師匠のおやつとかオモチャとか
すぐ奪うくせに、自分のモノを師匠に取られると、
大変焦ります(笑)面白いヤツです

そうそう、ほっぺ落ちるの写真は、
師匠ですよー
確かに、この写真は難しいですね(=^_^=)

桜子│URL│02/15 14:26│編集
Re: pnamaromama さま
そうなんです、たまには師匠も
強くなります(笑)

ブログ始めたんですね!
やったー♪ぜひお邪魔しまーす。。。
桜子│URL│02/15 14:23│編集

桜子さま、こんにちは。

ガム ってほんと、みんな大好きですね~。
細長いもんなら何でもいいように思うんだけど、
ガム なんですよね(笑)
やるじゃん 師匠ちゃん!
総理ちゃんも もっと がんばらなかんわ!(笑)

パステルと妙香園っていったらバリバリ名古屋のもんですね。
パステルのプリン、今ではどこにでもあるけど
やっぱりノーマルなのが一番好きだなぁ・・って、
一人で懐かしんでみました。

今更ですが、リンク始めました。
ミニチュアダックスでもよければ、リンクさせていただきたいと思ってますが・・・
お願いできますか?
ココママ│URL│02/15 13:15│編集

師匠もやるときはやるや~ん(σ^▽^)σ
で、2本完食ですか??
総理は、ホンマに「返してよー!」って
言ってますね(笑)

↓茶チョコ♪美味しそうです。
 パステルのコラボだったら美味しいに違いない!!
 落ちそうなほっぺをしてるのは
 師匠ですか??
 今回、難しかった(^口^;)
KAZUMI│URL│02/14 18:40│編集

総理~!

やられちゃったの~!!

たまには師匠もやってやるんだね~!

さすが!師匠!

今年は和チョコが流行っているみたいですね~!

抹茶美味しそう~!


そういえば私も遅ればせながら
ブログ開設してみました!

よかったらそのうち覗いてみてね!

アルバママさんと同じとこのブログです

どうやって張り付けるのかまだ分からないので

出来たら貼ってみますね!
pnamaromama│URL│02/14 14:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/417-18a380ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
