先月頃から急に、師匠の涙やけが始まりました。

ある日突然に始まったんで、驚きましたが、
痒がらないし目やにはヒドくないので、
目の病気ではないだろうと、様子をみているとこです。

「や~ね~、イケメン師匠の顔が台無しだわ~」
って言いながら(^m^ )


P1300176.jpg


そろそろ総理の予防接種の時期なんで、
今度、病院に行った時に涙やけについて
先生に聞いてみようと思ってます。

それまでは、
とりあえずコレを使ってみようと思います。


P1300206.jpg


P1300201.jpg


グルーミングケアブランド「ラファンシーズ」の
フェイス用ローションです。
シャンプーは有名ですよね。

このローションは、涙や汚れをすっきりと拭き取り、
変色を防ぎ、美しい被毛を保つ、

弱酸性(pH5前後)、無香料、無着色、無臭性処方で、
皮膚・被毛にやさしいのが特長だそう。

「師匠に変な薬は塗りたくないっ(`⌒´♯)」と、
師匠を溺愛する夫が選んだ一品です。


P1300159.jpg


P1300245.jpg


ちょっとー、総理ってば噛まないでよぉー


P1300209.jpg


使い始めて三日なんで、何とも言えませんが、
涙やけ予防には、毎日継続的なお手入れが良いそう。
根気よく拭き拭きしてあげようと思いまーす。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村



  
コメント

涙やけ・・。なんで出る時と無い時があるんですかね~??

白ワンコは特にですよね~!

言いきった総理が可愛い~!

師匠、綺麗に治るといいね~!

ブログ、どうやってアドレスみたいの
乗せるのかいまだ分からず・・。


ヤプログでパールとマロと時々私ってタイトルです。

こんなアナログだからつまらないですが、
そのうち暇な時にでも覗いてみてね!
pnamaromama│URL│02/15 17:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/418-b039f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
