先日、数か月ぶりに会った知人から一言。

「どうしたの? 太ったねぇー。アレっ、顔にシワできた?!」


P1030996.jpg


こんな時、男性に生まれれば良かったと
つくづく思うのであります。

今日は落ち込んでるので、この辺で・・・。


P1020547.jpg


母: ありがとう・・・、太ってても ってのは余計ね。




女性はポッチャリが可愛いのよ!

自分に言い聞かせて、今日も頑張る母ちゃんに、

↓ クリックで応援をお願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?