2月19日は、師匠のお誕生日でした!


P1260648.jpg


おめでとぉ~ 師匠 ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ちなみに、


l_20120219210210.jpg


100APPLEIMG_0130.jpg


とっても小さかったんだよね~
いやぁ~、大きくなりました(*^v^*)

そして師匠には、


P1300571.jpg


「師匠が一番喜ぶモノを」と、夫が選びました。
予想どおり、師匠は大喜び~。

まぁ、その数秒後には我が家のチビモンスター、
総理に見つかり・・・、


P1300624.jpg


師匠へのプレゼントは、師匠と総理へのプレゼントに
なりましたけどねf(^^;)


P1300646.jpg


いつも通り、二人で楽しそうに?遊んでました。


P1300906.jpg


昨日は、
普段、喜怒哀楽をあまり見せない師匠の
大喜びする姿を見れて、私もとっても嬉しくなりました♪

そしてお誕生日と言えば、コレ。


P1300946.jpg 

 桜子特製 <0( ̄^ ̄)0>
 「サツマイモ&ニンジンケーキ」!
 中はスポンジ。

 
向日葵をイメージして作ったもんねー。
別に意味はないけど・・・。


もちろん、これもすぐにチビモンスターに見つかり・・・、


P1300955.jpg


P1300967.jpg


大騒ぎの二人(笑)

見た目はともかく・・・、
きっと美味しいに違いない( ̄▽ ̄; と、
心の中でつぶやく私の前で、
師匠が美味しそうに食べてくれました。


P1300988.jpg


昨日はとっても楽しい3歳記念日でした~



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村




  
コメント
Re: せつこ さま
ありがとうございますっ!
これからも、総理に負けず、健康に育ってくれると
嬉しいです・・・(汗)

それにしても、広島、羨ましい~
桜子│URL│02/21 11:34│編集
Re: KAZUMI さま
ありがとうございますぅ!
3歳になった師匠、これからも仲良ししてください!

ちなみに今日も、総理がおもちゃを全部、
奪おうとしてます・・・。
桜子│URL│02/21 11:32│編集
Re: ひじりん さま
ありがとうございます!3歳になりやしたっ

そうそう、師匠の幼少期は総理にそっくり
なんですよー♪
兄弟じゃないのに、面白いですよねー。
桜子│URL│02/21 11:30│編集
Re: pnamaromama さま
ありがとうです!
師匠さんも3歳になりました。
早いですなぁ~

パールぅ、これからも師匠の良き理解者で
いてね・・・(笑)
桜子│URL│02/21 11:26│編集

おめでとー、師匠。
最近はすっかりおじさんっぽく、いやいやお兄さんぽくなりましたね。
これからも桜子さんご夫婦のたくさんの愛を受けて、すくすく成長してね。

総理、師匠をよろしく~。
せつこURL│02/21 07:10│編集

師匠~♪
3歳おめでとーヾ(・ω・。)ノ
落ち着きのある3歳くんですよねー。うらやまし~

パピーの頃のピンクっぽいのが
うちのコと似てるぅ。かわいいーo(^∀^*)o

プレゼントもちゃんと2個づつあるー!
なのに師匠のものを欲しがる総理。
分かるなぁ~(笑)

楽しいお誕生日になりましたね♪
おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
KAZUMI│URL│02/21 00:21│編集

あら、素敵なケーキ!
桜子さんってばやるじゃない!

お誕生日おめでとう♪

師匠の小さい頃って総理と
くりそつなのね~。

これからもますます元気で、
総理と仲良くね~♪
ひじりん│URL│02/20 20:19│編集

師匠、お誕生日おめでと~!

3歳だね~!

いつも大人しい師匠のテンションあがってる~!

可愛い~!

健康で楽しい3歳も過ごせます様に(*^_^*)

P お互いチビモンスタ~大変だけどあたちたち3歳だから
ガンバろね~!
お誕生日おめれと!

M&総理

ね~ちゃん、にいたん

これからも色々頂戴ね~!いひひ(^u^)
pnamaromama│URL│02/20 16:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/423-eeeac843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)