わ~い(* ̄▽ ̄*)今日は嬉しいニュース。

なんと、師匠&総理の写真が、
「愛犬チャンプ(2月号)」っていう雑誌に、


P1310003.jpg


載ったんですっ!


P1310012.jpg


今回は、「心温まる冬わんこ写真、
ほっこりするような一枚を投稿ください」とのことだったんで、

以前に撮った、この写真↓を送ったんですぅ。


P1190304_20120221120132.jpg


「手を繋いでるかのような一枚に、飼い主の心もほっこり!」
ってな具合に(^u^;)

良かったね~、嬉しいね~
載るなんて感激ね~♪

さっそく、総理にも雑誌を見せてあげました。


P1310108.jpg


P1310127.jpg


P1310162.jpg


総理さん、ジぃーっと、しばらく眺めてました。
喜んでくれたかな?


・・・実は私、
昨年11月に写真を送って、すっかり忘れてました。
先日、ココママさんに「愛犬チャンプ見たよ~」って言われて、
今頃、ハッと気づきました。

あれ?もしかして載せてもらえたの?ってね( ̄▽ ̄;A
昨日、急いで雑誌を購入して確認したってわけです。

載せてもらえた2月号は12月発売なんで、本来なら昨年末に
わ~い(* ̄▽ ̄*) って喜べたのよね。

はははっ・・・(汗)





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



にほんブログ村


  
コメント
Re: ココママ さま
おめでとうコメント、有難うございます!
プレゼントのオモチャは
すっかり総理のものになってますが・・・、
師匠も喜んでくれて、嬉しかったです。

愛犬チャンプも最高の記念になりました!
教えて下さって、本当に有難うございました(*^▽^*)
桜子│URL│02/23 11:45│編集
Re: pooちゃんママ さま
むふっ(=^_^=) 頑張りましたよぉ~

師匠たち、何の特技もないので、
モデル犬にはなれませんが(笑)
写真だけは頑張って撮ってあげようと日々、
必死な私です。。。
桜子│URL│02/23 11:42│編集
Re: ちゅららっち さま
有難うございますぅ(=^^=)
雑誌掲載、師匠たちがどう思ってるかは
定かじゃありませんが(笑)私は
自己満足の世界です!

桜子│URL│02/23 11:36│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││02/22 17:50│編集

うわーすごい!!!

雑誌にのっちゃうなんて、、すっごー!!
パチパチ(拍手)
pooちゃんママ│URL│02/22 11:34│編集

わぁ~~!すごいぃぃぃーーー!
師匠も総理もいい顔してますね♫
被写体が小さいから、思った以上に写真撮影は難しく感じます
でも、毎回、なかなかの表情を撮りますな~
うんうん!
あたしも頑張ってみよーーーっと!

&お誕生日おめでとうございまーーすヽ(´∀`)ノ
ちゅららっち│URL│02/22 09:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/424-600d1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)