今日は嬉しいことが。

前から欲しかった
DANSK (ダンスク)」のサラダボウル

ナント私の手元に送られて来たのです (゜-゜)!

嬉しや 嬉しや。


P1040022.jpg


宝石を散りばめたように
いろんな色があってキレイでしょ?

これで私のナンちゃって料理も
可愛らしく、美味しそうに見えるってわけよ ^m^


P1040029.jpg


母: そんな怖い顔で見なくても・・・。
   たまったポイントで交換してもらったんだからぁ。



次に狙っているのは、タンブラやカクテルグラス。

色が鮮やかでとってもキレイ。

しかも、

見る角度によって色合いが変わって見える
不思議なグラスなんです。

プレゼントにも最適ですよ!

 



あ~ぁ、師匠、母ちゃんに買ってくれないかなー。


寝たフリで聞き耳持たずの師匠を

↓ クリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント

かわいいサラダボール!
師匠買ってくれるかな~(^u^)
私も夏で暑いというのに腰回りかなり気になる今日この頃ですv-12
しかし、久々に会ったてのに失礼なお友達ですね~v-31
そういった事は暑さと共に吹き飛ばしちゃいましょうね~!

吹き飛ばしちゃうから、変わらないのかv-12

また、師匠と桜子さんのかけあい楽しみに待ってます!
pnamaromama│URL│08/13 17:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?