先週、サッカーの日本VSマレーシア戦をテレビで見ながら、
「マレーシアかぁ、行ってみたいな~。」と呟いた私。

これも先週、女優の杏さんがテレビで、
美味しそうにマレーシア料理を食べてて、
「うぅ~、食べたいっ!」と呟いた私。

今、私が読んでる本は、“たかのてるこ” さんが
マレーシアからインドを一人旅する話。

そんなこんなで、ここ数日、
マレーシア旅行の妄想をしていたら、なんとっ

今日から夫はマレーシアに出張となりました(驚)

なんか、私がマレーシアを引き寄せたみたい( ̄ー ̄;)?
マレーシア熱を上げ過ぎたかしら・・・。

インドから帰ってきたばかりの夫が、
またまた荷造りする姿を見て、マレーシアに行きたいと
念じ過ぎたことをチョッピリ後悔しつつ、

でもまぁ、今回の出張は3泊なので、
いつもよりは気楽に送り出したところです。


P1260633.jpg


気を付けて、行ってらっしゃ~い(ミ ̄ー ̄ミ)ノ




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


  
コメント
Re: せつこ さま
なんとか、2チワと私の三人で楽しくやってますよ~

そうそう、夫もブログに入れてあげました。
もちろん下です。師匠たちのブログですからね( ̄ー ̄)ノ
桜子│URL│02/28 10:20│編集
Re: pnamaromama さま
聞いてくださいっ、スーツケース話 o(;△;)o
ウチには大小のスーツケースがあって、壊れたのは大のほう。

聞くところによると、修理してくれる所があるそうで、
新品を買う前にそこへ相談しようかと思ってました。

なので、夫はマレーシアへ小スーツケースで行ってるんですが、

昨日、

なんと、

小のスーツケースも壊れたと夫から電話が \(`0´)/
一体、費用はいくらかかるんだい・・・涙
桜子│URL│02/28 10:18│編集
Re: まー さま
ホント、嬉しいような悲しいような ですね(ミ ̄ー ̄ミ)

私は幸い、生まれ育った名古屋に住んでいるんで、
近くに友人や両親が居て助かってます。
さみしくなりそうな時は、家に友人を呼んだりしますよー。

ただ、平日は恐ろしく暇です。脳ミソが腐りそうです(笑)
炊事洗濯をして、散歩に行っても
まだまだ時間があるんですよね・・・。

しょーがないんで、英会話の勉強を始めました。暇つぶしに。
いつか、夫の海外出張に、
ワンコともどもついて行こうと思ってましてねー。
今は出張先が中国やインドといった、ちょっとおっかない国なので、
師匠を連れて行く気になれず、家でグウタラしてますが。。。

あとは、春になったら、近くのドッグランにでも行って、
師匠達にお友達を作ってあげようと思ってまーす♪




桜子│URL│02/28 10:11│編集

あら~、いつの間にかご主人の後姿が登場してるし…。
しかも一番下だし…。
あはははは。

出張、大変ですね。
でも2チワさんいるし、さびしくないでしょね♪
せつこ│URL│02/27 21:56│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││02/27 17:43│編集

それは嬉しいような悲しいような・・・ですね
うちの旦那も出張が多いのですが、たまには私も行きたいなぁなんて思うのです。
行ったところで仕事だから遊べる訳ではないんでしょうけどね。。。

あんまり出張が多いとさみしくなっちゃいますが、桜子さんはどー過ごしていますか?
まー│URL│02/27 15:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/430-89cceb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
